今年も1年ありがとうございました [2007年12月29日(土)]
12月は忙しかったのでなかなか更新できなかったんですが
今年も残りわずかなので皆様にご挨拶




今年も1年ありがとうございました



今年は新しい仲間が増えた年でした



kimiさんとtengさんと思いがけないオフ会をした事や
ネット繋がりで仲良くなったご夫婦と
会って楽しい夏休みを過ごしました



年が一回り以上違う年下の友人が
毎日書いてる日記に共感や応援した年でもありました




黒ちゃんのブログに遊びに行くようになって
黒ちゃんと周りの友人達の楽しくそして暖かい
やりとりに好感を持ち
遊びに行くのが毎日の日課になった1年でもありました



neo兄ちゃんやゼブラ兄ちゃんの
探究心やどんな事にも興味を持って挑戦してる
姿に自分もなんでもやってみよう!と思った年でもありました





逆に今私がちょこちょこ遊んでるMMOで
仲良かった人が全然見ず知らずな人に
チャットで言ったある非常識(私の基準で行くと非常識だと思う)
な一言に友達登録を削除した事もありました








良い出会いがあれば別れもある







来年はもっとたくさんの良い出会いがありますように
そして皆様良いお年を!


Posted at 11:16 | この記事のURL | Clip!! | コメント(7)

**********************************

コメント
>tengさん

コメント返すのが遅くなり申し訳ありませんでした
昨年はtengさん達とお会いできて
美味しい手料理を食べながら
楽しい時間をすごせて嬉しかったです^^
今年も機会がありましたらまたオフ会したいです^^

>ゼブラさん

コメント返すのが遅くなり申し訳ありませんでした
バイトの方も徐々に忙しくなってきてます
なかなか更新できなくなってきてますが
今年も宜しくお願い致します^^


>フーちゃん

コメント返すのが遅くなり申し訳ありませんでした
バイトが忙しくなってきてるので
もうMMOをやる気力なしです(笑
徐々にMMOからフェードアウトしていきます

年とったな~。と感じる今日この頃

今年も宜しくお願いします^^


>じゃにー

レバ刺しやっぱ無かったな~;;
残念;;
でも肉旨かっただ!^^

服全部着れる!!
わーいわーい♪
マジ助かるよー!!

ありがとー!!^^
Posted by:2muG  at 2008年01月08日(火) 09:25


--------------------------------------------------------------------------------
おはよう。
元気にしてだ?

焼肉行かないでしまったな。
年頭にあたり、レバ刺しを食べるを
目標に掲げます。
Posted by:じゃにー。  at 2008年01月04日(金) 09:17


--------------------------------------------------------------------------------
よき年末を。。( ̄ー ̄)シ

リアル喪中につき、これにて失礼しま。

Posted by:( ノェ)・・・コッソリ  at 2007年12月31日(月) 15:27


--------------------------------------------------------------------------------
今年一年、お疲れさまでした

また、来年もよろしくお願いします
Posted by:ゼブラ  at 2007年12月31日(月) 15:18


--------------------------------------------------------------------------------
今年も今日でお終いですね・・・
思いがけずお会いできて嬉しかったです!
またお目にかかれるといいですね!
どうぞ良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします。^^
Posted by:tengtian60  at 2007年12月31日(月) 09:23


--------------------------------------------------------------------------------
>ハル

年末のほんとラストスパートにハルとチャットで遊べるとは思わなかった(笑

ここ2,3日爆笑の日々でした!

来年もチャットで遊ぶべー!^^
よいお年を!

そしてオラの年賀状も3日以降じゃなきゃ届かん(笑

Posted by:2muG  at 2007年12月30日(日) 12:49


--------------------------------------------------------------------------------
今年もありがとうございましたw
年賀状は元日に着くか怪しいところです(;`∀´)

3日4日ほど連絡途絶えますが、2008年もどうぞよろしゅう♪
Posted by:ハル  at 2007年12月30日(日) 08:17





2007.12.26 THE ROCK
THE ROCK [2007年12月26日(水)]
THE ROCK

1996年のアメリカ映画
ジェリー・ブラッカイマー
マイケル・ベイのコンビによるアクション映画


秘密作戦で戦死した部下が
アメリカ政府に不当な扱いを受けたことに対して
遺族への補償と死んだ戦友の魂に報いる為
海の孤島アルカトラズ元刑務所に
観光客とガイドを人質に取り
国防総省に1億ドルを要求する



条件を飲まない場合は
サンフランシスコに猛毒ガスを積んだ
ロケットを落とすと宣言する



それを阻止すべく
化学兵器のスペシャリスト
スタンリー・グッドスピードと
アルカトラズ刑務所から唯一脱獄した
ジョン・パトリック・メイソンが乗り込む



と言う話




私の大好きな映画の一つです
ショーン・コネリーがかっちょいいんだよ



後にこのコンビは
新たに製作メンバーを迎えて
あの感動大作「アルマゲドン」を製作する




今日はそんな「ROCK」な寮に住んでいた時の小話を・・・・




******************************************

私が通った専門学校には多くの寮があった





その中でもひときわ異彩を放っていた寮が存在した






小○○女子寮





ここの寮はとある大学の男子寮が近くにあり
そこの男子生徒と小○○の女子生徒が
付き合うことが多く
彼氏が彼女の寮に夜忍び込むと言う
事件が発生していたために

















約2.5Mの鉄製フェンスの上に
有刺鉄線を巻きつけてる監獄だった






しかも






入り口に面してる道路以外は高低差実に2M






















3方を擁壁で囲んだ
まさに陸の孤島アルカトラズ!




img20071226.jpg


↑ コレが実在するアルカトラズ元刑務所








そんな状況を知るよしもない私は
この寮を初めて見た時鼻水がたれた




 オラ・・・・・建築勉強しにきたんだよな・・・・?


 投獄されるいわれはないんだが( ̄ω ̄;)う~ん…






そして
この寮を選んだ母ちゃんの判断は
後々とんでもない事件を引き起す!!









入寮して4ヶ月ぐらい経った時に
つむじとhanaとコミカはこの寮で
















ジョン・パトリック・メイソンばりの
スタントをやらかしてしまったのだ






乗り越えろ!よっぱらい君!(泳げ!たいやき君)



ま~い~に~ち~♪
ま~い~に~ち~♪
僕らはたのしいよ~~♪


ともだちと~♪
あ~そんで~~♪
時間すぐすぎる~~~♪



あるとき~♪
寮の~♪
門限すぎちゃった~~~♪


寮は~♪
鍵がかかってたんだ~~~♪







夜11時過ぎ
街中で飲んで帰ってきた3人が
私の部屋で飲みなおす為小○○寮までやってきた





・・・・・・・
↑ 大量に酒買い込んだ袋持ってるつむじ

 ・・・・・・・・
↑ hana

 ・・・・・・
↑ コミカ















鍵かかってるーー!!Σ( ̄□ ̄|||)




そりゃ~そうだ
この寮の門限は11時きっかりだもん




 どうするのよ?!!Σ( ̄□ ̄|||)


 ・・・・・・・・・(呆然


 どうするの~~~?(´;ω;`)


 う~~~ん・・・( ̄ω ̄;)




    




 ここからなら入れそうだ!




そこは有刺鉄線が一部巻かれてない
人一人またぐ事ができそうな部分



 ええええー!!Σ( ̄□ ̄|||)


 私、よじ登れない(´;ω;`)スカートだもん





 アホーーー!!Σ( ̄□ ̄|||)


 ココを突破しないと飲めんぞ!!Σ( ̄□ ̄|||)




んな~事はない
hanaの寮に行けばいいだけだぞ・・・・




なんだけど
酔っ払って正常な思考ができないつむじ




 ここで立っててもらちあかん!


 行くゼ!突破しろーーーー!





  しゃーねーな・・・・




  行くか!!






フェンスの網に足をかけよじ登り始める3人








酔っ払いパワーって凄いですね!






コミカなんか普段絶対こんな事しない人です!(笑





 よっしゃ!入獄成功!


 よっしゃ!入った!









  早くこい!コミカ






 やっぱり無理・・・(´;ω;`)





  もう乗り越えるだけだ!こい!










誰!?そこにいるのは誰なの!!
↑寮母さん




























ぎゃあ!
みっかったー!!Σ( ̄□ ̄|||)








コッチを懐中電灯で照らしてまるで脱獄犯のようなオラとhana







寮母さんがコッチに近づいてきた時に
オラとhanaは目を疑った






この寮母さんそこらへんにいる
ふつーの地味なポッチャリおばはんなんだが








寝巻き姿は



















黒のレースがついてるパンツが見えそうで見えないネグリジェを着てたのだ!!Σ( ̄□ ̄|||)












これ見て一気に酔い冷めました!
もうビックリです
今まで生きてきてこんなにビックリした経験はありません!





よくTVで男を誘惑する為のアイテムとして
こんなネグリジェ着てる女の人見ますが








生でこの状況見るとは思いませんでした





もしかして
男が忍び込んできた時用に
いつでも準備万端な体勢で挑んでるんでしょうか?






怖すぎます・・・・・・・







その後外で20分お説教をされた3人
そして私の部屋で飲みなおしましたとさ♪








ア・・・・






 乗り越えられないよ(´;ω;`)


と言ってたコミカは寮母さんの声を聞いて




忍者のようにフェンスを道路側に飛び降り
凄い勢いで逃げて行ったんですが
無事私達と合流し部屋で飲みなおしました
























寮母さんのネグリジェ姿を酒の肴にしてな!








それが聞えたかどうかは分からんが
その次の学期につむじはこの寮を追い出されました(笑




おしまい♪




Posted at 16:57 | この記事のURL | Clip!! | コメント(4)

******************************

コメント
>フーちゃん

アルカトラズ寮のルームメイト達の
部屋は綺麗だったよw

私は必要以上に物を置かない派だったので
掃除は簡単でした♪
Posted by:2muG  at 2007年12月27日(木) 10:05


--------------------------------------------------------------------------------
侵入されたときの準備って・・・
コワス。(゜◇、゜;
そぃう寮なら、メンテやったことある♪
σ( ̄ー ̄)

男子寮・女子寮いずれもはいったけど・・
監獄もメンテやってっけどさぁ・・・



監獄のほうが清潔だ。ということを
書いておきますね。。
( ?ノェ?)コッソリ

男子寮はアンナモンだろうけど・・・
・・・女子寮が・・・ねぇ・・・・
(゜△、゜;;;;;

Posted by:( ?ノェ?)コッソリ  at 2007年12月27日(木) 08:08


--------------------------------------------------------------------------------
>ハル

うんうん
追い出された(笑

あなたみたいな人はウチの寮の規律にあってません!

言われました

否定しません
その通りですので(笑

なので次の年から街中のアパートに引っ越しました
そうしたら
飲んで電車乗り過ごした奴がしょっちゅう泊まりに来るようになったとな(笑
Posted by:2muG  at 2007年12月26日(水) 22:38


--------------------------------------------------------------------------------
追い出されたんだ…ww
でも寮って門限とかめんどくさいよねぇ~。
友達が今職場の寮に住んでるんだけど、お風呂のお湯が2時くらいまでしか出ないから最後まで仕事してると間に合わないんだとかw

めんどくさいめんどくさい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by:はル  at 2007年12月26日(水) 20:05







サンタを追いかける人 [2007年12月24日(月)]
この話は読む人が読めばどんびきする記事だと思うので
夢を持ってる人、純粋な人
ピザ屋のバイトをしてる若者はこれ以上読まないで下さい



私が20代前半の1,2年間
毎日のように遊んでた男友達連中が居た



今は結婚して連絡が取れてないが
その当時オラ達は彼氏・彼女がいなかった為
この時期にやる事がないので
飲みに行くか!と言う事になり
街中に繰り出して行った



その中の一人
Dは当時スポーツカーを乗り回し
私から見れば大してカッコイイとは思わないのだが
なぜか女にウケがいい奴がいた。



んで飲み屋も2軒はしごすると
みんな、ほろ酔いになる



Dは酒が入ってない状態でも
核兵器並みのトークを炸裂するのに



酒が入るとトークに加え
行動も核兵器並みになる危険人物だった(笑



2軒目を出て



 じゃあ、次カラオケいくべ~!



と言って道路を横切った時に
Dの目にとまったのは








某ピザ屋の配達中の兄ちゃん





 むっ!?


 サンタがいる・・・・・




 いたな!おお~。仕事ごくろうさんだな




 サンタ・・・・・・


 サンタだとーーーー!?





 !!Σ( ̄□ ̄|||) オイ・・・・なに興奮してる?







 今の俺にクリスマスと言うイベントなんぞ・・・・・














 無いんじゃああ!ゴラア!(怒
↑彼女と別れてちょうど8ヶ月の立ち直りかけてきた時期





 ちょ!!Σ( ̄□ ̄|||) 兄ちゃんに当ってどうする?










 業務連絡です ウィ~ヒック 




 只今より ウィ~ヒック
























 サンタ討伐部隊結成します! OH!イエー ヒック















 オメー一人でやってろや!!Σ( ̄□ ̄|||)







と突っ込む間も無くDは
スクーターに乗ってるピザ屋の兄ちゃんを





お前本当は酔っ払ってないべ?と言うような勢いで





 まてええええ!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!!!!





と追いかけていったんですよ _| ̄|○<バカめ(笑





 ??・・・・・(振り返る兄ちゃん)
↑ ピザ屋の兄ちゃん







 ぬおあああああああ!!Σ( ̄□ ̄|||)



何で自分が酔っ払いに追いかけられてるかが分からない
と言う声で速度をあげるピザ屋の兄ちゃん





もうね













他人のフリしました!!。+゚(*´∀`*)。+






その後ピザ屋の兄ちゃんは
すごい勢いで逃げて行きました





拝啓 D様

元気にやってるでしょうか?
この時期になると






サンタ討伐事件を思い出します




あの凄い形相で追いかけていった
あんだに今でも爆笑します




Posted at 15:03 | この記事のURL | Clip!! | コメント(6)


**************************

コメント
>じゃにー

昨日電話ありがとう^^
爆笑しました
おかげで昨日はぐっすり寝ることができました

あ~・・・・業務連絡、業務連絡

ここに遊びに来てるとアリバイは取れてる
たまにはコメント残していきなさい(笑
Posted by:2muG  at 2007年12月26日(水) 09:16


--------------------------------------------------------------------------------
>neoさん

クリスマス時期に近づくとクリスマス特集なるものを良くTVでやってましたが近頃見ませんね~。

討伐隊長はその後も色々なネタを皆に提供してくれました(笑

住む場所が変わってしまい
連絡とれなくなってしまいましたが
きっと今でも伝説級のネタを作ってると思います(笑
Posted by:2muG  at 2007年12月26日(水) 09:02


--------------------------------------------------------------------------------
今、電話するから待っててね。
Posted by:じゃにー。  at 2007年12月25日(火) 22:08


--------------------------------------------------------------------------------
イブもアダムも関係なく仕事だったわたくしには、討伐隊長の気持ちも分からんではありません。

それは去年のこと。

家にいるのがイヤで(汗)ネットカフェに行くと、
「いらっしゃいませ~」
店員がみんなサンタぢゃん…
「お席はどうなさいますか?」
「…」

ぼくちん、店員のお兄ちゃんに思わず言ってしまいました。
「そのサンタ、似合わないよ。」


(^凹^)ガハハ
虫の居所が悪かっただけぢゃん…
σ(^◇^;)

誰もがクリスマスで浮かれている訳じゃないんだよね~


Posted by:neo  at 2007年12月25日(火) 15:24


--------------------------------------------------------------------------------
>フーちゃん

よーこがコッチに来てます ウィ~ヒック
もうすぐ50になります ウィ~ヒック
なのでおバカパワー全開です!(笑
Gチャが楽しいのでもうちょっとだけ
コッチで遊んでみようと思います

そっちはどうやらファンタジーチックな課金が増えたそうで・・・・w

羽はコッチでは自分で育てて付けるものです^^
Posted by:2muG  at 2007年12月25日(火) 11:27


--------------------------------------------------------------------------------
ずっと縁ありません。σ(゜▽、゜;

学生時代:クラブ活動で男臭ばっか
社会人:主にシゴトに召集される
ヒマあれば・・・
二輪免許限定解除すべぇ♪だの
耐寒野宿いくべぇ♪だの
およそ異性との接点なきままに
現在にいたる・・・

えぇえぇ・・・・
昨日もシルコしてますた♪(゜▽、゜)<ニヤニヤ

Posted by:( ?ノェ?)コッソリ  at 2007年12月25日(火) 08:00




胃腸炎にかかっても強気な人 [2007年12月23日(日)]
マナさんが胃腸炎になりまして
昨日夕方に医大に行って薬をもらってきて
夕べ交替で様子を見てたつむじ夫婦です



下痢と嘔吐を繰り返すので
脱水症状などが心配されましたが
今朝は顔色もだいぶよくなりました^^



それで、今朝お父ちゃんが先に起きて
家の中をウロウロしてたら
マナがむくっと起き上がったので



 まだ寝てなきゃダメだよ


と言ったら
 

 寝ない!(`ヘ´~)


と怒り出しまして


 寝ないとよくならないよ。お母さんと一緒に寝よう


と言ったら


 お母さん嫌い!寝ない!(`ヘ´~)








と何故か絶交宣言されました!!Σ( ̄□ ̄|||)





オラ、何かしたか?ねえ・・・オラ悪い事したっけか?


理由が分からなかったので
とりあえず



 じゃあ、お父さんと寝る?


と聞いたら


 お父さんとネンネする!


と速攻返事を返されました



お父ちゃんは仕事がほんとうに忙しくなっちゃって
夜は遅い時間に帰ってくるし
日曜日も事務所に行って仕事してます
なのでチビ太達はお父ちゃんに会えなくて
寂しがってます



マナが体調を崩したので今日はお父ちゃんは
休日出勤取り消しました



お父ちゃんの布団にもぐりこんで
ニッコニコしてるマナ



 じゃあ、私はコーヒー飲んでくるね~


と布団から出て居間に来たら
寝室からなにやら泣き声が・・・・・・



 お~~~い・・・・・^^;


振り向くと下着姿のお父ちゃんが



 俺、着替えしようと思ってさ布団から出たら




 ねんねしない!(`ヘ´~)



 お父さん着替えしてるだけだよ^^;



 着替えしない!(`ヘ´~)



 お父さん今日お休みだよ^^;



 お休みしない!(`ヘ´~)



 と言われたんだが。仕事行って来てもいいの?^^;



























いいワケねーだろーが!Σ( ̄□ ̄|||)






 指名はいってるんだからきっちりお付き合いして下さい






と言う事で
下着姿のまま布団にマナともぐりこんでるお父ちゃんです






がんばれ!




ア・・・・寝室からなんか変な歌聞えてきた(笑




※ まー坊はお泊りしたいがゆえに
訳の分からない理由をつくって母ちゃんの家にお泊りにいってました





Posted at 09:56 | 子育て | この記事のURL | Clip!! | コメント(0)





2007.12.22 そして直談判
そして直談判 [2007年12月22日(土)]
もう一つだけ昨日の小話を


私の分の打ち合わせが終って
KとYっちが「ここはこうなって・・・こうだべ?」
と打ち合わせをしてるのを聞いてるつむじ




実際は




話の区切りがついたら





忘年会の話を出そうと思ってタイミング見計らってただけなんですが
↑ 社員でもないのにかなりずうずうしい奴(笑






現場はギリギリまで稼動するので
会社の忘年会などは28日・29日あたりにやる所が多い




なので、まだ忘年会をやってないだろう!と
予測がつく
やるならつむじも飛び入り参加する気でいた訳です




で、ちょうど話の区切りがついたので
すかさずここで



 あ・・・・そういえばさ~・・・・


 忘年会やるの?


ときりだしました






 やらない








 ・・・・・え?








 や・ら・な・い




















 ええええええええええ!!Σ( ̄□ ̄|||)













 (´;ω;`)








 つか、お前来れるの?やるとしたらば
↑ Yっち



 うん



 ○○まで来る気か?Σ( ̄□ ̄|||)



 うん












  (そうまでして飲みたいか!!Σ( ̄□ ̄|||))
↑ 心の叫び









 じゃあ・・・・・・やるか!^^









 お、おおおおー! (歓喜の雄たけび


























 沿岸で(笑








 !!Σ( ̄□ ̄|||)










沿岸は・・・・無理;;
そこまで行くのに4時間以上かかるじゃねーか・・・_| ̄|○






と言う訳で結局Kに話を茶化されてしゅうりょ~~~う;;












やっぱね











喜ばせておいて






















次の一言で地獄に突き落とすKは天敵ですよ













Posted at 11:47 | この記事のURL | Clip!! | コメント(3)

***********************************

コメント
>じゃにー

>オラも行っていいのかな。

マジにやらないのか?忘年会!!Σ( ̄□ ̄|||)
K様、是非ご検討を・・・(笑

それかコッチに泊まりにおいでー^^
白子の天ぷらなら作れるからさ^^
ってもうサケの白子出回ってないか・・・?


>フーちゃん

手のひらで転がされてる気分です・・・ハイ
いつか「ぎゃふん!!Σ( ̄□ ̄|||)」と言わせます・・・・ハイ
Posted by:2muG  at 2007年12月23日(日) 13:25


--------------------------------------------------------------------------------
ねぇねぇ。
オラも行ってもいいのかな。
Posted by:じゃにー。  at 2007年12月22日(土) 20:06


--------------------------------------------------------------------------------
期待もたせるようなことゆって
どんぞこに叩き落す。

ある意味、ツンデレですな♪( ノェ)コッソリ
<さすがヌコ好き♪
Posted by:( ノェ)コッソリ  at 2007年12月22日(土) 16:42






2007.12.21 片道○○分
片道○○分 [2007年12月21日(金)]
今朝の電話の話の続きです


電話の内容をはしょって記事書きましたが
打ち合わせ以外にも前回のバイト代を
渡したいとの事だったので
待ち合わせ時間はKの仕事優先で
決めたほうがいいんじゃないの?と私が提案し


夕方4時にとある場所にて


と言う事になりまして



まー坊を早めに保育園に迎えに行き
マナを車に乗せて待ち合わせ場所に向かいました



つむじが住んでる県は
日中でも道路が凍ってるので
安全運転で現地に向かったんですが
待ち合わせ時刻の4時をちょいすぎてしまって



 やべえ・・・・Kに遅れると電話入れないと



と思って公衆電話探したんだが

近頃コンビニに
公衆電話置かなくなってるのね!



 ぬおっ!!Σ( ̄□ ̄|||)

 公衆電話見つからねえー!!Σ( ̄□ ̄|||)



焦るつむじ






マズイ、このままじゃ・・・・・・






打ち首獄門の刑にされる
↑仕事ではこういう事に敏感なK





でも
やっぱし見つからねえー!!Σ( ̄□ ̄|||)






今日ほど携帯買って置けばよかったと思った事はない





仕方がないので
車一台分しか通れないショートカットで現地に爆走





で、現地に着いて急いで館内にある
公衆電話からKの携帯に電話したんだが
こういう時に限って


















電話繋がらないだよ!。+゚(*´∀`*)。+






 これは嫌がらせ電話の如く何度もかけよう


と言う事で




嫌がらせ電話攻撃開始!




2回目・・・・・・





3回目・・・・・・





4回目・・・・・・・





5回・・・・・・・
















電話に出ろ!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!!!!





 ア・・・・


ここでようやく気付いたバカ




メッセージ残せばいいじゃん




そこで


 あ、つむじです。

 現地の○○コーナーの隅にあるトイレ付近で待ってます



とメッセージ残して
トイレを済ませて戻ってきたらKが居た




 おおー!久しぶり!



 お!久しぶりー!

 電話何度もかけたんだが出なかったからさメッセ残した



 ああ・・・・俺もちょっと取り込んでさ (-ω-;)



その話を聞いたら
あまりにも呆れた話だったので言葉が出なかった
↑呆れたのはKにではなく、その話をKに言ってきた人にだ



で、その話が終った後に



 んで・・・打ち合わせの件だがどっかに移動すっか?


と言ったら


 あ。これこの前の仕事のバイト代


と言ってバイト代を私に渡した


 少しだけども、これで勘弁な ><



 いや。十分すぎるよ。ありがとう

 んじゃ打ち合わせすっか


 ?


 図面は?


 ないよ




 は?打ち合わせは・・・・・?






 ・・・・・・・忘れた・・・・・・(笑




お前・・・・・




















こちとら約50分かけてここまで来たんだぞ!




















さっきの話より呆れて言葉でんわい!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!!!




 ・・・・・ブログにこの話更新しとくから・・・・・

 !!Σ( ̄□ ̄|||) ・・・・・・・(失笑



 現地・・・・行くか?(笑  図面あるからさ(笑




と言う事で現地に出発!




現地に着いたら、あら!懐かしい!!
Yっちの姿が!!



 おおー!ひっさしぶりー!^^



と挨拶を交わし
打ち合わせ開始してしゅうりょ~~~~う!!





ああ・・・・良かった





ここまで来たかいがあったよ






そんなこんなのつむじの一日でした





追伸:お話した通り記事にさせてもらいました。K様(笑









Posted at 19:50 | この記事のURL | Clip!! | コメント(3)

******************************

コメント
>じゃにー

じゃにーとめっさ遊びたいです
おととい一緒に来るもんだと勝手に思い込みまして
ルンルン♪で現地に向かったアホです


>フーちゃん

携帯ね~・・・・・
仕事するんなら必要だよね
おとといはマジにケータイあればよかったな~と思った

友人とのやりとりは自宅の電話で間に合ってます
Posted by:2muG  at 2007年12月23日(日) 13:21


--------------------------------------------------------------------------------
仕事柄・・・
電波の届かないトコに潜るのが多いσ( ̄~ ̄;

地上にでてきたら、着信でもう録音すらできない
状態ってことも多々・・・

録音すらできないってどいぅわけ?
って聞かれてもねぇ・・┐(´~`;┌

ま、利用させてもらってぇ・・・
ヤな客には出ない。
・・・・コトもある。。( ノェ)コッソリ

Posted by:( ノェ)コッソリ  at 2007年12月22日(土) 10:19


--------------------------------------------------------------------------------
たまにはオラとも遊んでね
Posted by:じゃにー。  at 2007年12月21日(金) 21:48






今朝の電話の主 [2007年12月21日(金)]
保育園に行く準備をしてる朝のあわただしい時間


まー坊は「いないいないばあ~」を
直立不動のまま見てて


ちっとも着替えが進んでねーし



マナは風邪をひいて直ったんだが
もう金曜日なので


 もう一日休んで来週元気よく登園しようね^^


と言ったら


 いぎだーい!保育園イグー!(泣
 


と泣いて



コタツの上に寝転がって暴れるし



もう今朝は大変だった




そんなあわただしい時間に電話がなりましてね・・・・




 だれだー!このクソ忙しい時間に電話してきた奴はー!



と思ったんだが電話を無視するわけにもいかないので
電話にでました



 はい。つむじです



・・・・・・・・・



 (また無言電話か?)



と思って一発怒りの暴言を吐いてやろうと思ったら


 ○○○○です




・・・・・・・・






天敵Kからの電話だった!!Σ( ̄□ ̄|||)




あぶねー・・・・
Kに向かって暴言吐いてたら






返り討ちにあってたところだった!!Σ( ̄□ ̄|||)(マジあぶなかった





んで電話の内容は




以前バイトした件で
今日コッチ方面に打ち合わせがあるので
ついでに会ってその後の打ち合わせをしたい との事だった




いやーKさん




仕事の話はいいからさ~・・・・








忘年会の打ち合わせお願いしたいんですが(笑









なーんてKに電話先でこんな事言えるわけなかった_| ̄|○






なので直接会った時に直談判します




しっかしKに対してこのチキンな自分に
笑えます

*********************************

コメント
>neoさん

ご無沙汰してました;;


天敵K・・・

彼は専門学校の同期生であり
ネタの宝庫でもあり
でも仕事では衝突する事が多々あり
共通の友人繋がりでもあり

きっと、この先腐れ縁になりそうな人です(笑

いい奴です。
かっちょいい奴ですけど
なぜか私とはぶつかる事が多いんですよね(笑

じゃにーが居なければ関わりあう事も
なかった気がします
Posted by:2muG  at 2007年12月21日(金) 19:34


--------------------------------------------------------------------------------
>フーちゃん

ただいま帰ってきました
忘年会の事を聞いたら
「やらない(笑」と言われた

それより、今日会ったときに
あふぉー!!!Σ( ̄□ ̄|||)
と言いった話できましたので
後で更新します
Posted by:2muG  at 2007年12月21日(金) 19:27


--------------------------------------------------------------------------------
おお~っと、ちょっとみない間に復活ですね!
今度こそ、パスワード忘れませんように。


点滴ですかぁ…

わたくし、限り無く大人に近いので、そう言った相手はおりません。

強いて言うなら、最近世間知らずな後輩がいるので、陰で悪口言うくらいでございます。
(^_^;)
わたくし、限り無く大人に近い「子供」ですから…

本当はその後輩と仲良くしたいのですが…


Posted by:neo  at 2007年12月21日(金) 15:33


--------------------------------------------------------------------------------
いいねぇ・・・忘年会♪( ̄ー ̄)

服も銭もねぇや・・・
<作業服3着(シャツ・ズボン・ベスト)新調したので・・
<諭吉さんいなぃ・・

Posted by:( ノェ)コッソリ  at 2007年12月21日(金) 15:14



合体ロボ ゲキレンジャー [2007年12月17日(月)]
その前に

スキャナーの調子が悪く
何故か動きません
なのでこま事件の続編は
スキャナの調子が戻り次第更新します


も一つお詫び

先程電話くれたじゃにーさん
突然切れてすんませんですた(笑
電話の充電切れた(笑


んで、電話の途中の話をここで

理由は読み逃げが多いからだ!(笑


*************************************

サンタさんにプレゼントをお願いするべく
欲しいプレゼント選びに
ショッピングセンターへお出かけのつむじご一行様




なのに



img20071217_2.jpg





お試し用のおもちゃに夢中になっちまったチビ太達ご一行様







「ご一行様」と付くくらいなので



img20071217_3.jpg







このおもちゃを持ってる人も夢中になってしまった





このバランスの悪いロボの名前はゲキレンジャー君
この手のは大した興味がないんですが
このコーナーに来た時にバランスの悪さに興味をひかれ
色々いじり始めました




 なんかパーツが色々あるのね・・・・






 よし・・・・クララが立った時の感動を君に捧げよう





 がったーーーーーい!






一万年と二千年前から あ!い!し!て!るー!♪(ありえねー





8千年過ぎた頃からもっと恋しくなったー♪(お前は夢の住人か?


 ココをたたんでこうやって・・・ガチャガチャ



1億と2千年後もあ!い!し!て!るーー!♪(あまりにも毒づいてるので公開不可


 こっちの動物もくっつけて~・・・ガチャガチャ



君と出会ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない♪(意味分からねーよ・・・


「歌は創生のアクエリアス?より」


 お・・・おおー!






















img20071217_4.jpg







クララが立ったーーー!。+゚(*´∀`*)。+゚

   
これでいいのか解らんが






 でも・・・・このパーツが残った・・・・

img20071217_5.jpg




 君だけはんつけ(仲間はずれ)は可哀想だね


img20071217_6.jpg


↑ のっけてみた



 くっつける場所ないじゃん・・・・



 もう一個のロボのほうかな・・・・・?


img20071217_7.jpg





img20071217_8.jpg


↑くっつける場所さえないので銜えさせてみた



 この頭部はどこにくっつくんだよ!(怒


色々ロボの体を診察してみたが
くっつきそうな場所は見当たらない



と怒ってたら・・・・



 うん?

 なんだ?このスイッチは?


img20071217_9.jpg






 どれどれ・・・・

 ポチっとな♪















img20071217_1.jpg


上半身高速回転!Σ( ̄□ ̄|||)




img20071217.jpg


いいのか?


これでいいのかー!?
バンダイ!Σ( ̄□ ̄|||)




狂った様に回転してるゲキレンジャーを見て
私は満足したましたが~・・・・・




これで子供の心鷲掴み出来てるんでしょうか?



もしくは子供が遊びすぎて壊れてたんでしょうか?



本当の所知りたいです(笑


Posted at 18:39 | 子育て | この記事のURL | Clip!! | コメント(9)

**************************************

コメント
次回の銀魂は

固ゆで卵は潰れない。カミュ

だそうだ
Posted by:2muG  at 2007年12月18日(火) 17:21


--------------------------------------------------------------------------------
>お父ちゃん

今日の再放送銀魂はハードボイルド捕り物帳やってます。カミュ

そこそこおもろいです

でもやっぱし先週の足軽ネタにはかないません!


かもしれない計算は

頼んでねーからっ!!Σ( ̄□ ̄|||)

でも一応やっといて下さい。カミュ
Posted by:2muG  at 2007年12月18日(火) 17:20


--------------------------------------------------------------------------------
かもしれない計算で行け!!

遠心力はF=mrω^2・・・・かもしれない
衝突はF=mv^2・・・・・・かもしれない

どのくらいのパンチ力があるかは
計算可能・・・・かもしれない


Posted by:おとうちゃん  at 2007年12月18日(火) 12:24


--------------------------------------------------------------------------------
>ふーちゃん

千さんにURL紹介お願いしますね^^

んで何買ったか?てか・・・・

工事車両セットを購入予定です
どれだけバックホー集める気なんだか・・・・^^;

マナはドラえもんかアンパンマンらしい
Posted by:2muG  at 2007年12月18日(火) 10:04


--------------------------------------------------------------------------------
おっ♪IDとパス思い出したか♪
これで千さんとこに紹介できるな。。
( ̄ー ̄)b

で?なに買ったんさ?( ノェ)コッソリ
Posted by:( ノェ)コッソリ  at 2007年12月18日(火) 07:41


--------------------------------------------------------------------------------
>ハル

ええ・・・・
バイトが忙しかった事もありますが
実際の所

ここのブログ開けなかったんですよ(笑


最近のおもちゃ凄いよ
あの上半身高速回転が
実際どのように戦闘で役立ってるのかが
TVで知りたい

あの遠心力で敵の攻撃を
弾き飛ばしてるんだろうか?

やっぱ壊れてたのかなー?


昨年のランバ・ラルのジオラマプラモに続き
バンダイすげーなー・・・(笑
Posted by:2muG  at 2007年12月17日(月) 22:15


--------------------------------------------------------------------------------
久々の更新…w
おかえりーww

最近のおもちゃは素晴らしいね(*´ー`)フッ
見てはいけないものを見たような気がしました♪
Posted by:ハル  at 2007年12月17日(月) 21:10


--------------------------------------------------------------------------------
>じゃにー


wwwwwwwwwww

・・・・・(爆笑


嫌がらせだべな!


年末忘年会開くなら
絶対参加します!!
じゃにー様、K様是非呼んで下さいまし

いや・・・・

呼ばれなくても行くから!(笑
Posted by:2muG  at 2007年12月17日(月) 21:09


--------------------------------------------------------------------------------
えっとですね。
電話での会話はあまりの恐怖に忘れました。

ピ、ピ、ピ、ピ。。。
ガガガガガーーーーー!!!!!

おまえんちの電話なんつー雑音かますかね。

嫌がらせかと思ったよ。
嫌がらせか?


やっつけるぞ!

年末だ。飲みたいな。
もうすぐ正月だし、飲みたいな。
Posted by:じゃにー。  at 2007年12月17日(月) 21:04




