



20091228.jpg
当日の朝 かっちゃんが気になってしかたがなかったらしく
ぼそっ とこんな事を言ったらしい


それを見てた妹が
「じゃあサンタに連絡してみるよ」と言って何やらカコカコしてたら
数十秒後に返事が来たんだってさ

















20091228a.jpg
すげー妹!
サンタとアドレス交換してたんだ!
そして返信はやっ!











20091228b.jpg
ファイト一発 トナカイ!!



あ、ちなみにサンタはパリ経由で来たみたいです
プレゼントの包み紙がエッフェル塔の模様だったそうな

*****************************

今年はこれで更新を終わります
今年一年ありがとうございました
良いお年をお迎え下さい^^






我が家に新型インフルエンザ到来したり
自宅新築案がちょっと前進したり 
年賀状作成してたり、暮れの挨拶に行ったり
保育園行事があったりで忙しく11月12月過してましたつむじです
ご無沙汰してました


さて今年もあともうちょっとでやってくるクリスマス
今年はチビ達頑張ってサンタさんへ手紙書きましたよ
親と一緒に頑張って書いた手紙がこちら↓





ザンッ!
20091214.jpg
マナっ子さんの欲しい物 しふぉんちゃん


しふぉんちゃんって・・・・
もしやこのしふぉんちゃんですか!?
20091214b.jpg
これサンタさん無理だわー!!Σ( ̄□ ̄|||)
これじゃないシフォンちゃん探さないと・・・・




続きましてマサ坊さんの欲しい物がこちら↓





ザンッ!
20091214a.jpg
とらっくしろはさみくつけたはさみのしろどらっく





やべぇ・・・・
さっぱり分からん・・・・
なんかの呪文にしか見えない・・・・




毎年マサ坊の欲しい物がアバウトな表現になっていくので
この時期サンタは頭を悩ませます

**********************************************
コメント返しにありました「トナカイがインフルになった」って話を追加


つい先日妹から電話があって・・・・
20091217.jpg





20091217a.jpg
どうやらどの業界もじわりじわりと波が押し寄せてるみたいです
別に高い物じゃなくていいんだからさ
工夫してプレゼント買ったら?




20091217b.jpg
今年はトナカイが新型インフルエンザにかかってソリを引張れない為行けません
と冗談で言ったらしい





20091217d.jpg













20091217e.jpg
きっとこんな感じ









20091217c.jpg
そしてその冗談に衝撃を受けるかっちゃん小学4年生でした



