


ドラえもんの絵描き歌


ま~るかいてちょんっ!
ま~るかいてちょんっ!


ってヤツを今ドラえもんのエンディングでやってます
懐かしいねぇ~





先日妹の娘、かっちゃんからドラえもんを描いた。とメール頂きまして
とても出来栄えが良かったのでこちらで公開します(妹、かっちゃん共了承済みです)









ひーっげをつけたら~♪











001.jpg

ドラえ~~~もん~~~♪





dora.jpg
「お船」ってくだりはそう来たかっ!




この四次元ポケットから出てくるものは
赤色発煙信号、救命胴衣、救命浮輪などの法定備品しか思い浮かびません


 
    
