ようれんきん感染症がよくなったお父ちゃんとマナさん
昨日は隔離から開放されまして久しぶりに親子4人で並んで寝ました


我が家では

| ぴよぴよ  フモフモさん*けろーにょ  | くま  くま |
 ↑マナ&つむ  ↑まー坊&夫

と布団に寝てます


このような配置になったのには理由がある
マナが産まれたばかりの頃つむじとマナの場所を入れ替えて寝てたら
寝相の悪いまー坊がマナにキックを入れたのだ
なのでマナに危害が及ばぬようにこういう配置になったのです



それがようれんきん感染症になった先週は


| フモフモさん*けろーにょ  くま |
 ↑つむ&まー坊    

感染してないペア TVの部屋にて就寝


| ぴよぴよ  くま |
 ↑マナ&夫

感染症ペア 寝室にて隔離


こんな状態だったんです




それで昨日はお医者さんから「もう大丈夫」といわれたので
久しぶりに寝室で感染してないペアと感染してるペアで寝たんです


すると・・・・・


くま ぼく・・・お父さんと寝たいよ・・・・


ああ~!そうだよね!
いつもはお父ちゃんと一緒に寝てるんだもんね
いつもの場所で寝たいよねー!(´∀`*)



フモフモさん*けろーにょ じゃあ今日はお父ちゃんと寝なさい(´∀`*)

フモフモさん*けろーにょ では、マナ (´∀`*) こっちにおい・・・・








ぴよぴよ やだーっ!お父さんと寝たいっ!(TДT)






フモフモさん*けろーにょ ・・・・・・・・ (  Д ) ゚ ゚





お母上様と寝るのを拒否



空耳?
きき間違い?


フモフモさん*けろーにょ あはは^^一緒にねようよー・・・・


とマナを回収に行ったら





ぴよぴよ ギャーッ!来ないでーっ! (TДT)

ぴよぴよ お父さーん! 助けてーっ! (TДT)




激しく抵抗!!Σ( ̄□ ̄|||)



危ない人にさらわれそうになった時は「いかのおすし」を実行しましょう
と保育園で教わりましたが

いかのおすし

身内に犯罪者発見!




あまりにも抵抗するのでこの状態で就寝


|  フモフモさん*けろーにょ  | くま くま |ぴよぴよ
                 ↑即席のマナ専用布団




フモフモさん*けろーにょ ・・・・・・・・・・

フモフモさん*けろーにょ (ノД`)シクシク

くま ・・・・オイ・・ヾ(・∀・;)

フモフモさん*けろーにょ もういい・・・・(ノД`)



腹痛めて産んだのはオラなのに・・・・
お父ちゃんかよっ!
そんなにお父ちゃんが好きかっ!


と、かなり精神年齢が低そうなすねかたをしながらその日は就寝したつむじでした





スポンサーサイト
Secret

