2008.04.22 たかる人
昨日の夜じゃにーから電話が来た


zoomzoom005 明日昼飯時間に来たら飯おごるぞ ( ̄ー ̄)

女性 と言ってるぞ。明日これるか?


K様がこっち方面に今日仕事に来るそうだ
↑こんな時だけ「様」付けするつむじ


つむじの目の前に餌をぶらさげてこう言いましたので
たかりに今日出かけます


こう言う釣りにつられやすいつむじです
なのでつむじにこう言う冗談を言うと
本気に食いつきますのでお気を付けください


飯食いながらおもろい話題でもでるかなー ( ^ω^ )


続きは帰ってきてから更新

****************************

ただいま帰ってまいりましたー!


ことごとく期待を裏切る女 つむじです!


自分の欲求でしか動かないバカとレッテル貼られても仕方がないかも(笑
言い訳にしか聞こえない話を聞いてください


お昼をおごるとの話につられて盛岡まで来たつむじでしたが
予定の時間よりちょっと早く到着したんです
なので

080422_1228~01

何を食うか先に下調べをしました


フモフモさん*けろーにょ ♪~♪~♪

フモフモさん*けろーにょ わったし~は脂が苦手なの~♪

フモフモさん*けろーにょ おっひる~に脂は胃もたれる~♪

フモフモさん*けろーにょ さっぱ~りし~なか~ず多いのが~♪

フモフモさん*けろーにょ おっ!!


そば御膳 \980 

そば(生ワサビ付き)
天ぷら3品
ダシ巻き卵
ご飯
サトイモの煮付け


大盛りサービス中



フモフモさん*けろーにょ これだーっ!(゚∀゚)


出資者が到着する前にもう喰うものを決めてしまいまして(笑
前回の教訓をまったく生かせてないバカなんですね

前回の教訓とはこちら「和風明太子弁当」

※見づらいのはご勘弁下さい
 以前のブログから引越ししてきた時に文字の大きさまで反映されなかったのです



そば御膳なら品数も多いし大盛りサービス中だってさ!(´∀`*)
なにより「生ワサビ」が心をくすぐるじゃーないかっ!!



そして食べたいものを決めたつむじは外でKが来るのを待つ事に



フモフモさん*けろーにょ お・・・・・


080422_1234~01


たかられ人 もとい 出資者到着ー!

D君も一緒じゃあ~りませんか♪


zoomzoom005 おっす!

男性 どうもっす!
↑ D君

フモフモさん*けろーにょ どーもーっ!( ^ω^ )


って・・・あれ?
K・・・・・眼鏡かけてたっけか?


フモフモさん*けろーにょ 目悪くなったの?

zoomzoom005 いや、俺元々目は悪いよ

フモフモさん*けろーにょ 眼鏡かけてる方がいい感じ♪

zoomzoom005 なんで?

フモフモさん*けろーにょ なんか知的に見えるんですけんど・・・


zoomzoom005 あははは (*´∀`)












zoomzoom005 おめー、ぶっとばされたいか?あん?(メ゚皿゚)  


と出資者の神経逆なでのご挨拶をかましました


一言余計を直せばいいのに
何故Kに一言余計な発言をいつもするんでしょうか?
でも実際Kは眼鏡をかけてる方が似合います
男にお世辞を言えるくらいつむじは器用じゃございませぬ



そしてつむじ一押しの「そば御膳」の店に連行 もとい お連れしまして
「ここでもいいか」となったのでそば御膳を食いました



んで!ここからが本題に入る!


お昼も食べ終わり外のベンチで一服タイムをしてましたらKが


zoomzoom005 D、コーヒー買ってきて スタバの(笑

と言ったので

フモフモさん*けろーにょ じゃあ、私が買ってくるよ。アイスコーヒーがいい?

と言いました


zoomzoom005 あ、今日は暖かいからアイスコーヒー買ってきて


とKは私にジャラ銭を渡しました


フモフモさん*けろーにょ おk~♪


とことこ歩いてスタバ前に到着
メニューを一通り見る


p_brewed_coffee_01.jpg

↑アイスコーヒー


フモフモさん*けろーにょ ・・・・・・・・(・ω・)チラッ


p_brewed_frappuccino_01.jpg

↑コーヒーフラペチーノ



フモフモさん*けろーにょ うむ~・・・ (*ーωー)


p_brewed_coffee_01.jpg

↑アイスコーヒーはコチラです


フモフモさん*けろーにょ ・・・・・・・・(・ω・)チラッ


p_brewed_frappuccino_01.jpg

↑ 旨そーじゃね?ペチーノ


p_brewed_coffee_01.jpg

↑アイスコーヒーって提案したのはオメーだろうが!


p_brewed_frappuccino_01.jpg

↑でも旨そうじゃん!ペチーノ!

p_brewed_coffee_01.jpg

↑アイスコーヒーを待ってるのに
ペチーノ買って行ったら怒られるぞ!



p_brewed_frappuccino_01.jpg


怒られてもいい!ご購入






そして案の定怒られた _| ̄|○


今日の教訓


アイスコーヒーを頼まれたら他のメニューに目移りせずにアイスコーヒーを買え!

フラペチーノってマックのシェイクに似てるじゃねーか!

しかも最後が飲みづらいぞ!

若い子(D君)はいいにおいがするぞ!

そしてオラ達(つむじ&K)は加齢臭がする!


おしまい








スポンサーサイト
Secret

