2008.04.25
梅が


今咲いてる(笑


近所では桜シーズンと言うのにねー
しかもその桜もあと2、3日で葉桜になるだろう

ume.jpg

だけども我が家の梅はこれからが旬


我が家の梅の木は6年前に毛虫にやられてしまって
その後2年ほど花が咲かなかった


そしてその後リハビリ(?)をしながら少しずつ花を咲かしていった
今年は昨年より多くの花が咲いた気がする



毎年毎年咲く時期が遅くなってる気がするが
花の数は毎年少しずつ増えている
なんとも逞しい梅の木です



家を建て替える事ができるなら夢が事がある
こんな風呂が欲しい
furo.jpg


つむじ画伯作  マウスで書いた「あったらいいな。こんな風呂」


風呂に入りながら梅の花を見たい
んで、ドアを開ければデッキに出て夜風にもあたれる風呂・・・・・

脱衣所に設ける風呂の電気のスイッチの他に
梅をライトアップするスイッチも欲しい


できれば梅が見える窓はFIXにしたい
違う壁に換気用の引き違い窓は必ず欲しい


壁はタイルがいいなー
オラはタイル好きだから(*´∀`)


家の外観は純和風がいいなー
そしてL字型にするの(´∀`*)
できれば平屋建てがいいなー
木造大架構にして屋根はよせむねで瓦使かって・・・・・




・・・・・・・・・・・・・















そんな大金ねーよ! ( ´,_ゝ`)フッ






梅が咲くと毎年思う




あーっ!梅の花見ながら風呂入りてーっ!








Secret

