上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




Dドライブのぼやき: あーっ!やだやだ!

Dドライブ: こっちはいつも遊びでしか使用しねーんだよな!
この持ち主は!!

Dドライブ: Cドライブはいいよな!有効活用されてるからなっ!

Dドライブ: Cドライブには重要なものを入れて置いて
       俺のほうには消えても困らないものばっかりいれやがる

Dドライブ:あーっ!もう働くのやーめた!






















 Dドライブ:ディレクトリを開けません




フモフモさん*けろーにょ ・・・・・・・・あれ?

フモフモさん*けろーにょ もう一度ポチッとな・・・








 Dドライブ:ディレクトリを開けません



フモフモさん*けろーにょ ・・・・・・あれれ?もう一度ポチッとな







 Dドライブ:ディレクトリを開けません
              何度やっても無駄だ!俺は働かん!






フモフモさん*けろーにょ ・・・・・・・・・・










フモフモさん*けろーにょ ギャアァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!




夕方の5時頃、Dドライブがストライキをおこした




Dドライブの中を覗かせようともしない彼のストライキは
さながらエヴァンゲリオンの主人公なみに心を閉ざしてしまってる



こんな状況に陥ると手のうちようがない




だってそこまでパソコンの事詳しくねーもん (´∀`*)




と言う事で
オタクに電話をかけた!


ピポパポパ♪

プルルルルルr・・・・


フモフモさん*けろーにょ ・・・・・・

くま あい

フモフモさん*けろーにょ 仕事中スマン。まじにスマン

フモフモさん*けろーにょ いきなりDドライブが動かなくなった




くま ・・・・・・何やらかした? (´д`;)




フモフモさん*けろーにょ いや・・いきなり何かが壊れましたと警告が出て

フモフモさん*けろーにょ Dドライブを開こうとしたらディレクトリが壊れてると言われた



くま 本の目次にあたる部分が壊れたな・・きっと (´д`;)




くま   ・・・・じゃあ~・・・・スタートメニューのアクセサリ開いて

フモフモさん*けろーにょ うぃー!

くま コマンドプロンプト開いて~

フモフモさん*けろーにょ うぃー!

くま ☆△#@$%□なんたらかんとら と打って~




フモフモさん*けろーにょ ・・・・・・・DOSの画面じゃねーか・・・・




くま うんだ。☆△#@$%□なんたらかんとら と打って~




フモフモさん*けろーにょ あははは(´∀`*)

















フモフモさん*けろーにょ DOS画面に打ち込む事できるなら自分で復旧作業してるわい!Σ( ̄□ ̄|||)




くっそー!
くっそーー!
くそーーーーー!!(怒






付き合い始めてから何年経過してると思ってるんだ!











シャーペンの芯が詰まったのでシャーペンを分解し元に戻したら部品が一個余ってました。ってレベルの人間にDOS動かせるかっ!ゴラア!!




時代はウィンドウズだぞ!!
ウィンドウズ画面で復旧作業の手ほどきしろやっ!!






・・・・・・・・・






それでも復旧できないかも (´∀`*)ウフフ






とりあえずお父ちゃんがもう一つ言った内容で復旧作業開始
Dドライブの機嫌は直るんでしょうか?(笑




スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。