今日はあったまにきた!;;
何に怒ってるかと言うと自分の体のよわっちさにです


今から書く内容に同情して欲しいとか
心配してし欲しいとかではなくて
単純にあったまにきた ってだけの話です


なのでテキトーに流し読みしてください


私はある部分を治療中でして
なんか一年半前にも同じようになったのですが
今回は予兆すらなかったのでいきなりの痛みにびっくりしました


それで先週かかりつけのお医者さんに行ったんです
そしたら案の定外科でグッサリ切られましてね
局部麻酔をして切ったんですが意識はあるでしょ


もう先生と看護婦さんの話が聞こえるんですよ


医者 局注準備

フモフモさん*けろーにょ (局部麻酔の注射するのか・・・ドキドキ 怖いよ・・・)

医者 あ、ゾンデも用意して。細いのを

フモフモさん*けろーにょ (針金でグリグリやるつもりだ!!)

医者 ペアンも



フモフモさん*けろーにょ (はさみで切るのかー!!!Σ( ̄□ ̄|||))


フモフモさん*けろーにょ 先生!全身麻酔にしてください!怖いです!怖いです!



医者 もう、相変わらず怖がりなんだから・・・・ふう・・・・




先生とは長い付き合いだけど医療用語がある程度分かるようになってしまった
オラには恐怖しかイメージできません!



でも先週は先生やってくれたんですよ!
局部麻酔が処置終わるまでバッチシ効いてた!
麻酔が外に流れなかったんでしょう!!



ですけどその後一日おきに消毒に行ってるのです
消毒をする時には当たり前のように麻酔はしません
それで今回治療してる部分は毛細血管と神経が集中してる箇所でしてね



消毒が焼けるように痛いのです (ノД`)シクシク




つむじの消毒しみる度ランキング



第3位!   イソジン


第2位!   オキシドール


第1位!   これ最強



2830070-1.jpg


     ヒビテン



あまりの痛さに バカー! と叫んだアフォです




フモフモさん*けろーにょ 先生!ヒビテンだけは嫌です!勘弁してください!! (ノД`)


なんていわれた日にゃ先生もさすがにヒビテンで消毒はしないもんですね(笑
その代わりに






今日はオキシドール+イソジンでダブル消毒されました



余計な事は言うもんじゃねーな・・・・・





医者は医者だから
体をなおすのが仕事なんだからさ


こんなうるさい患者が担当なんて○○先生も災難ね~・・・・


と看護婦さんの間で噂になってる事でしょう、きっと





陣痛の痛みは声に出さす我慢出来てもこの痛みには耐えられんのじゃ!ボケェッ!




どう考えても陣痛の方が痛かったのに何故耐えられんのでしょう
人間って神秘です (´∀`*)



私もね、先生には申し訳ないとは思ってるんですよ
こんなに絶叫しまくって
でも痛いのは痛い



GW後に治療は本格的に再開です
その間に抗生物質が効いて症状が良くなることを祈ります
そうだ!京都で神社めぐりばっかりして「よくなれ!!」って祈ってこよう












Secret

