



お父ちゃんからある話を聞いて個人的にウケたので
連続投稿




判定委員会での事



判定委員の皆さん:先々週はなにで休んだっけ?


くま ようれんきんです





判定委員の皆さん: この前は?


くま 食中毒です









判定委員の皆さん: おーーー!そっか!
















ダイエットできたジャン!!





全員: 爆笑





2回も判定委員会を休ん申し訳なく思ってたらしいですが
連続で休んでたおとうちゃんを暖かく迎えてくれたそうだ






この調子でもうちょっとダイエットしてください
オラがその場に居たらおとうちゃんにトドメを刺せたのに・・・


Secret

