fc2ブログ




キャラ弁はチビ太達の間で過去の物となってしまった






昨日の弁当はコチラ↓






どん!

bento.jpg


         題名 世代交代
         サブタイトル キャラ弁からおにぎりへ・・・



ちょっとー!!
このカテゴリは「目指せ!キャラ弁」よ!!Σ( ̄□ ̄|||)


FC2ブログにお引越ししてくる前はあんなに
キャラ弁!キャラ弁!騒いでたじゃないのー!!Σ( ̄□ ̄|||)


あんだ達がキャラ弁言うから
母ちゃん、不器用なのに頑張ってみようと思ったんじゃないの~!




なのに


bento1.jpg

おにぎりブームがこんなに続くとは・・・・・





ちなみに愛情弁当以外の休日の日にも
おにぎり作れ と言われます



おにぎりブームに加え近頃は
かぼちゃの煮つけブームが到来してます
京都旅行から帰ってきてからです





その前は
酢の物ブームだった




もっと前は
漬物ブームだった




だから昨日の弁当にかぼちゃの煮つけ入れてやったさ!
オラの母ちゃんに


今日の弁当に何いれてやったの?

と聞かれ



かぼちゃの煮つけ

と答えたら爆笑されたさ!




まあ・・・・いいや
今好きなものがかぼちゃの煮つけなんだもん
別にいいさ。周りがどう思おうが・・・



では昨日の弁当の中身ご紹介


左上端から

手作りシューマイ
(ゼブラさんのブログ見てたら食べたくなって前の夜に作りました)
きゅうり畑の中の表情のないうさぎ兄弟
(時間がなかった・・・・・)
二・八ハンバーグ
(ひき肉2の豆腐8の割合)
厚焼き玉子
ブロッコリー



左下端から

かぼちゃとしいたけの煮つけ
おにぎり
じゃがタラコマヨネーズ和え


でした!



スポンサーサイト



Secret