2008.05.19 卒業制作




ウゴウゴルーガの事を思い出し
物置をあさってみたら専門学校時代の卒業制作が残ってた




ウゴウゴルーガ = 専門学校の卒業制作




この式がどうも脳に強く刷り込まれてる





hanaやコミカは覚えてるだろう(笑
ウゴウゴルーガを見ながら朝を迎えてたあの頃を・・・・
辛かったな~・・・・



ア・・・・オラだけか?オラだけかなり危なかったもんね
       卒業が(笑


なんか今更卒業制作を見るのが恥ずかしい
ゴソゴソ引っ張り出して見て見たらやっぱしこの設計の趣旨の部分に
こっぱずかしい事を書いていた(笑



高齢者福祉施設をテーマに設計したんですけど
将来こうなればいいなー って思った事を描いたんですが
その一部が今実際そうなりつつある事があったりして
でもやっぱし的がはずれてる設計だったりして
懐かしいんだけど恥ずかしくて細部までみれなかった(笑



これを完成させるまで母ちゃんに話を聞いたり
あれもこれも設計に盛り込もうとして
どっから手をつけていいか分からなくなり
2日ぐらい線を引けなかったりした



なんか作成時間よりも手が付けれなかった時間のほうが圧倒的に多かった




よく卒業できたな・・・・これで(笑





多分情けをかけてもらったんだろう






hanaやコミカは卒業制作をまだ手元に置いてますか?
この2人の設計は的をはずしてはいなく
ここを見て欲しいと言うのが設計にちゃんと表現できてたよね




卒業制作をしながら「今日は何が出てくるかな~?」
って言いながらウゴウゴルーガを見てたね~




なつかしいね~



いつか専門学校のいつものメンバー全員集合して飲みたいね!^^




スポンサーサイト
Secret

