



近頃めっきり文字を書かなくなってしまった
近頃めっきり線をひかなくなってしまった


だからぺんダコが左手の中指から消えてしまいました



今あるバイトをしてるんですが
手書きで集計しようか、エクセルで集計しようか迷ってます




迷ってる間にどんどん時間は過ぎてます



そう!ブログ書いてる場合じゃねーよ!お前!!
と友人が見たら絶対突っ込んでいます



どっちにしても検算はしなくちゃいけないから
手書きにしようがエクセル使おうが同じじゃないかしら?



それに集計用紙を渡されたんですもん
手書きでもOK!って言われてるから手書きにしようかしら?



でも違う人がその集計に追加したい場合は
エクセルのほうが便利よね~



と迷ってるくらいなら手書きでもいいと今思い始めたので
手書きで集計作業します



単に文字を書く機会がめっきり減ったので
手書きだとめんどっちいーと思っただけです



ぺんダコって題名だけどそれと何が関係あるの?
って言うのは
ぺんダコあったほうが長い時間書いてても
指が痛くなりずらくありません?
ほら・・・皮が厚くなってるから


それだけです
では!バイトに戻りまする

*****************************

オラの家のご近所さんで喧嘩鶏を狩ってる人がいるんです
結構な数を飼ってるんですが
その内の1羽が鶏小屋をけったぐって(蹴って)外に出てくる奴がいるんです



kenkadori1.jpg


こんな奴


いかにも喧嘩売ってそうでしょ?



なのでこっちもこう出る

kenkadori0.jpg



で、こう出ると奴は

kenkadori2.jpg


マジにこんな表情しやがるっ!




こいつだけは「ちゅん子」記事の内容からはじきます
いつか絞めます




Secret

