2008.06.05 お詫び





ちょっとばあちゃんの具合が悪くて更新が滞ってました
ばあちゃんも92歳

大きな病気もせず
心配事があると「心臓がバクバク言うよ」
と言ってるのがクチぐせです

病院で見てもらっても異常は無いとの事
そんな心配性のばあちゃんはここ数年で
心臓が悪いのかも、悪いのかも
と心配しながら特に大きな病気をしたことも無く
毎日を過ごしてきました




ここ2日で息をするのが苦しい と言い出しました
病院で見てもらっても病気らしい病気は見つかりませんでした


肺が1週間前より弱ってきてる との事


多分これが老衰なのか・・・・と思いました


起きててもコタツに座り寝ています
起きてても夢を見てるかのようなしゃべり方をします
言葉の力強さがなくなってきました


オレはまー坊が小学校に上がるまで生きられないかもしれない


そんな事を言ったばあちゃんにオラはウソをつきました


ばーちゃん、まー坊は来年小学校に上がるんだよ
あと1年もすればランドセルを背負うんだよ


それぐらいなら頑張れるな~(笑


そう言ってました(笑


しばらくはブログの更新ができません



いとこの聖が言った言葉と
私の若い友達が言った言葉を今思い出してます


さてと・・・・
ばあちゃんから頼まれたリポビタンD買って戻るとするか!



こんな事を書いて実はまだまだ元気でした!(笑
ホラ吹きました~~~~!

って更新が出来るとオラは思ってます^^











スポンサーサイト
Secret

