



報告です


ばあちゃんですが酸素マスクも必要なくなり
おかゆなどのとろみの付いた食事を食べれるようになりました^^

今後は引き続き肺炎の治療と体力を付けて
リハビリも兼ねた治療を行っていくとの事でした


ご心配おかけしました
もうしばらく気まぐれ更新が続くかと思いますが
どうぞよろしくお願いします

********************************************

では今日の気まぐれ更新

マナは私の妹の娘 かっちゃん の影響を受けやすい
なんでもかっちゃんの真似をしたがるお年頃のようでして
かっちゃんが「キティーはかわいいよ!」と言えば「キティーが欲しい」と言うし
かっちゃんが飾りが付いてるゴムで髪を結ってると「自分の髪も結え!」と言う


この前ばあちゃんが危篤と連絡が妹夫婦にも行ったので
平日に妹とかっちゃんがこっちに見舞いに来ましてね
まあ・・・見舞いと言うより意識がなくなる前にばあちゃんと話したい
って思いでこっちに来たんですが汗1


その時にかっちゃんが「きらりん☆レボリューションが学校で流行ってる」
と言ったので影響を受けやすいマナも「見たい!」と言い出しまして
つい最近から きらりん☆レボリューション を見始めました


以前までは「ぜんまいざむらい」見てたっていうのに・・・このエセ乙女め
知らない方にご紹介
こちらが主人公の月島キラリさんです ↓

kirari.jpg

手前のチャパツの彼女がキラリさんです

キラキラです

彼女の背中に居る生き物はネコの なー さんと言うらしいです


ストーリーなんかどうでもいいんです
見てるつむじが意味が分かってないので説明しようがないのです
今日言いたかった事はストーリーご紹介ではないのです


このアニメのオープニングが今回の話題です


曲名は あなた星 と言うそうだ


このオープニングでキラリが持って歌ってる「あれ」








タンバリン


そう!これ!!






今日の放送が終わった後に
きらりんスターライト☆タンバリンが
欲しいと言い出したんです!




エセのくせに!
どうせすぐ飽きるんだろー!!いつものごとく!



だって京都で買ったキティーちゃんのぬいぐるみは




おもちゃ箱の中で
プラレールと重機のおもちゃと言う名の重石の下に
漬かってる漬物のような状況です



それに気付くとオラはキティーちゃんを上の方に置いて
おもちゃ箱のふたを閉めるんですが
おもちゃ箱から何を選んで遊んでるか様子を見てると
プラレールにしか手を出してない



    マナさん エセ乙女疑惑発覚!



だから買うつもりなんかないので代用品をマナさんに渡しました



フモフモさん*けろーにょ マナ。はい、どーぞ♪ (´∀`*)














suta-raitotannbarin.jpg

 を贈呈












ぴよぴよ あぎゃあぁぁー!!(怒 これ違う!




エセのくせになんて本物志向なんだよ!!Σ( ̄□ ̄|||)




フモフモさん*けろーにょ ほら!よく見て!ここら辺がキラキラでしょ? (;・∀・)



suta-raitotannbarin1.jpg



ぴよぴよ 違う!違う!ちーがーうー!



くっそ~・・・・騙されなかったか~ チッ



しょうがないから鍋敷きにピラピラのリボンを取り付けて再度渡してみようかと思ってます

*****************************

kirarin 1

試作品 1号

キラキラモールにキラキラな鈴を取り付けて
カラーセロハンでピラピラなリボンを表現してみた

きらりん

これでいいらしい ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


Secret

