


6/23訂正事項

動画を削除しました。

******************


まー坊は近頃 レスキューフォース にはまっている

爆裂的に鎮圧せよ!のイメージってやはり爆発のイメージがある

爆発0


爆撃には爆発で鎮圧しろ って勝手にイメージして
レスキューフォースをちび達と見てたりする




つい最近のつむじの様子



常識を忘れたブランク

超改正に立ち向かう為

世界労働庁は特別アルバイト部隊を結成した

その名は「レスキューフォース」

今日もつむじは夜通しで図面を完成させようとする

セーブ ザ ブレイン

レスキューフォースよ

超ブランクを爆裂的に鎮圧せよ!






爆裂的

申請memo よ吹っ飛べ! ドーン!



爆裂的2

PM2000C よ吹っ飛べ! ドーン!



その様子を見てたおとうちゃんから一言


くま オメーふざけんな!(怒 オレも疲れてるっつーの!
↑ レスキューフォース指導官



疲れてくるとこのような見当違いの八つ当たりの妄想をする事があります
今回は指導官の指導にかなり助けられたレスキュー隊員でした


Secret

