


今日かなり久しぶりにkazuさんと会いました。
色々話をしたんですが
その中でもびっくりした話が・・・・・






噂には聞いてたが、kazuさん・・・・・






マジでタバコ辞めてた!!Σ( ̄□ ̄|||)



ヘビースモーカーだった人がすっぱりと辞めてるのを直に見て

フモフモさん*けろーにょ (すげー・・・・・あの話は本当だったんだ・・・)

とびっくりしました




そういえばYっちもヘビースモーカーだったのにすっぱり辞めたな~・・・




もう一つ
kazuさんに笑われた出来事
携帯の話なんですけどね



今日kazuさんにCメールの使い方を教わりました


kazuさん : えっ!?使ったこと無いの??

フモフモさん*けろーにょ 無いです


kazuさん。マジでびっくりしてました
どんだけ携帯使ってないのよ??って感じですね




「つむじには豚に真珠」って言葉が浮かんだそこの人! m9っ`Д´)

















正解!


スポンサーサイト
Secret

