


だって面白いんだもん







ではなくて、(実際動物園好きだけど・・・)
今日は行事でまーくんと一緒に動物園に行ってまいります!
帰ってきてから更新


*************************************



ひよこ1



まさ: どうしてひよこは飛べないの?

保健士さん: どうしてだろうね~。鳥さんなんだけどね~・・・

(以下質問攻めは続く)


ってこのように動物園で疑問に思ってることを率直にぶつけるまさ。
ひよこと目線の高さを合わせてる姿もなんかイイね
この疑問をぶつけてる様子をうまく写真に収める事ができました


題名 「どうしてひよこは飛べないの?」


Secret

