2008.07.10 七夕に願いを



月曜日に保育園に行ったら七夕の飾りが飾ってあった
たんざく

フモフモさん*けろーにょ おー!先週から作ってたのが完成したんだな!( ^ω^ )



まわりくどい説明などいらない!
では二人の七夕に願いを はこれだっ!













                     ザンッ↓

                  たんざく1a

きらりん☆レボリューションはどこさ行ったぁー!!

















       もういっちょ      ザンッ ↓
                  
                   たんざく2a


ジャフ?ジャフってなんだ??





                       しばし考え中












                       あ・・・・・













          じゃふ


    もしやこれかー!?Σ( ̄□ ̄|||)



どこでジャフなんぞ言葉覚えたんでしょうか?
そしてどこでジャフの車両を見たんでしょうか?
つか、レスキューストライカーじゃないのですか?
ファイナルレスキュー要請するんじゃないのか?
要請したら母ちゃん



       ファイナルレスキュー承認!

         爆裂的に鎮圧せよっ!

って言う気マンマンだったんですが・・・・・



Secret

