2007.11.16 無題
無題 [2007年11月16日(金)]
ちょっと色々あって更新が滞ってました



とりあえず思った事



YouTube繋がりでアメリカで殺人があったんだって?



近頃のネットは怖いことだらけ



色々なサイトがあるけども
サイトによって掲示板の書き込みに
言葉を選んで発言してるサイトと
そうじゃないサイトがある



そうじゃないサイトを例にとって
実際に掲示板の書き込みをしてる人達が会って
ある議題を討論した場合
掲示板で書いてるような発言をできるんだろうか?




是非掲示板上での発言を実際にして貰いたい




いつぞやのTVで
ネット上のハンドルネームを実名公開するべき
との議論あったけども、
この話題はそのうち社会問題になりそうな気がする




10代の時はこんな事考えなかった



20代の時もこんな事考えなかった




10代の時はネットが普及してなかった
と言う事もあるけども





20代の時は
自分と周りの友人知人との交流が
楽しくて、時にはトラブルもあって
それに悩んだり、
言った事に後悔したり、
謝って関係を修復したり
友人達と感動を分かち合ったりすることに
喜びを感じて
毎日が友人達との交流に精一杯だった




それを思うと毎日のように友人達と過ごした20代は
かけがえのない宝物と改めて思った




ネットでの交流を否定してるわけではなく
ネット上の発言も実際の友人知人に話してる
と思う事が大事と思った







Posted at 10:53 | この記事のURL | Clip!! | コメント(2)

********************************

コメント
>じゃにー

くるん♪ときらきらになって下さい
Posted by:2muG  at 2007年11月16日(金) 20:10


--------------------------------------------------------------------------------
あんだ偉い。偉いな。

オラは今からまつげパーマに行って来るじゃ。


Posted by:じゃにー。  at 2007年11月16日(金) 12:12





Secret

