


すごく揺れましたが建物倒壊まではいたっておりません
これから被害状況がはっきりしてくると思いますが
皆無事です


では今日の出来事

****************************
うなぎを買いに行った時にチビ太達がお菓子が欲しいと言ったので一つずつ選ばせました



今、キン肉マンが一押しらしい
お菓子コーナーにもキン肉マンのお菓子が勢ぞろい!
まさの目の付く位置にこれがあったのでまさはこれに食いつきました

niku.jpg
キン肉マン知らんだろーに^^;
しかもお菓子の方がオマケのお菓子なのに

niku1.jpg
裏を見たら10種類とシークレットが一つ
これのどれかが入ってるらしい
つむじはもちろん・・・・・

niku2.jpg
バッファローマンが欲しい
角もげたバッファローマンよ

ミスター・カーメンとモンゴルマンも確かに欲しいけど
ここはやはりバッファローマンをまず欲しいところだ



キン肉マン?
・・・・・・・
いえ、バッファローマンが欲しい(笑



 よっしゃ!開けろ!まさ!!



来い!
バッファローマンよ



                  来い!!























                 niku3.jpg
                    ・・・・・・・・ケツ・・・・・・・











 なんじゃーっ!(怒 これは!




niku4.jpg
箱の裏にこんなのなかったじゃないか!
なんだこれは!
リアルタイムでジャンプ読んでたけど知らんぞ!!!
地獄から来た7人の巻?


しらねー!!Σ( ̄□ ̄|||)
いや読んだかもしれんが覚えてねー!!Σ( ̄□ ̄|||)


 ア・・・・・










もしやこれがシークレット?
あー!シークレット当たったのか!!(´∀`*)ウフフ
















知らねー!!Σ( ̄□ ̄|||)

作者のゆでたまごさん。暴言吐いてすみません^^;


Secret

