2008.08.06 紅白歌合戦



この夏、ちびっ子達の心を鷲づかみしてる歌をまさ坊が熱唱します!

歌は「崖の上のぽにょ」です!
パチパチパチパチ・・・・




続きまして夏なのに5月の歌をマナさんが熱唱します!
今頃になって覚えました!

歌は「こいのぼり」です!



ぽにょじゃねーって!!Σ( ̄□ ̄|||)



気を取り直してまなさんが歌う「こいのぼり」です!



白組乱入・・・_| ̄|○



今度こそ!「こいのぼり」です!
パチパチパチパチ・・・・



びみょーだな~・・・・・(笑


以上
動画貼り付けの実験でした♪


Secret

