


お盆でみんなが集まった時にまたハゲ話になった
ハゲの速攻解消法は手術がいいと話で閉めた

終わり


******************
日記が続かない自分が何故ブログは続いてるんだろう?って思った事から
ブログに日記をつけるならどうなるのか?と思ってやってみた(笑


別にたくさんの人に読んでもらいたいわけでもなく
ブロガーって良く聞く人になりたくて努力して書いてたわけでもなく
3年目に突入するのに相変わらずブログ仲間を増やそうともしない


なんで続いてるのかな~?ってね


なんかふと思った事や面白かった話をここに書いて残しておきたい
って言うだけなのかもしれない


でも
上に書いた内容は自分の日記だから要点だけ書いておけば
あとで思い出せるからこんなにかんけつに済ませるけど
たまに遊びに来てくれる人がいるから詳しく書いてしまうのかも



という事はやっぱし遊びに来てくれる人に読んでもらいたい 
って思ってるところもあるんでしょうね
いつもダラダラ長ったらしい文章ですみません
もっとかんけつに済ませるようにします



となぜこんな話になったかというと
妹わーさんに「なげーよ!!Σ( ̄□ ̄|||)読むの疲れるわい!」
って言われたので(笑
わーさんはPC持ってません。だからブログとかも書いてません
持ってない人が見て「なっげー!」って思うんだから
やっぱしだらだら書くのは良くないね(笑



じゃあ本題(結局今日もなげーじゃんか!)



前方パゲ後方フッサフサなベジータおじちゃん
往生際悪い事をせず自然にまかせるままにパゲた男
「俺はこれで生きていく!」って昔言ってたようにそりゃ~見事にパゲました
でもこのお方、それを第一印象で取引先に覚えてもらってると言う
なんか昔いたサッカーのアルシンドみたいな前向き思考なんですね



酔っ払ってくるとこのベジータおじちゃんに
絡んでくる一人のおじちゃんがいる
Sみっちゃんおじちゃん(通称Sみっちゃん)



このSみっちゃんがベジータおじちゃんにパゲの究極の解消法を伝授してた



おめ~・・・・ウィーヒック
一番手っ取り早いのはよ~・・・・ヒック
あれだ・・・・手術よ ヒック



だっ!!Σ( ̄□ ̄|||)そんなのあるのか?



でんび(おでこ)から横に360度メス入れて・・・・・ヒック
180度グルッと回転させるのよ
これで解決だ!ヒック







ブラックジャックも驚く脅威の手術法
近日学会で発表予定です(Sみっちゃん談)

つか解決になってねーだろーっ!!
後ろどうするんだよ!後ろは!



・・・・・・・・・・
↑突っ込みの嵐にあって避難するSみっちゃん


この話でお盆の飲み会はフィナーレを迎えました
その後飲み屋 あや へ2次会に行きました


終わり

スポンサーサイト
Secret

