


この前の放牧先はチビっ子4人だけだったのでいつものここでした
houboku.jpg
メッセージボードで出迎えてくれたのでもちろんみんなで落書き
当たり前のようにオラも落書き
houboku1.jpg
そして40分早い昼食を済ませました
もちろんつむじ弁当持参!(ここではどんだけ金かけないで遊ぶかに命かける女!)



食ってすぐにじゃぶじゃぶ池に突撃!
houboku2.jpg
そして修行僧になってるゆう君を見て ひゃひゃひゃ♪ 笑いながら撮ったのがこれ

houboku3.jpg
ここで開眼していってください♪



じゃぶじゃぶ池でかなり遊んだ後まだ行った事がなかった外の遊び場へ向う
手始めに変わりダネ自転車に乗る
houboku6.jpg
暴走族 チーム かかってこんかい! 頭 ゆう
houboku5.jpg
期待の新人 マナっ子
houboku7.jpg
ぱららぱらら~♪ サツ(つむじ)のおとりになる鉄砲玉  かっちゃん & まさ坊

こいつらが一番荒い暴走行為をしてた


フモフモさん*けろーにょ あ~。止まりなさい止まりなさい!


って言っても無視ださ
つか警告してるオラがタバコの箱の表面のフィルムずらして
慎吾ちゃんの真似してやってから説得力無しだ



その後アスレチックがある方へ向う
なんだ!外もかなりおもしろいじゃないか!!
上機嫌で歌を歌いながら進むつむじツアーご一行様



歌 もりのおく (NHK ピタゴラスイッチ つながり歌)


も~りのお~
まのおや~
~~とり~のう~~♪
houboku8.jpg
にまをわた
スのすあ~
かよ~しきょ~お~だ~
houboku9.jpg
ち!に!さんび



~つつ
~をつつ~
~まの~おや~♪
houboku10.jpg


みち~をゆ
さのかげ~
ひき~いのへ~
houboku11.jpg


フモフモさん*けろーにょ ・・・・・ココ・・・・どこ?

ピンクウサギ ・・・・・どこ・・・だべ・・・・?
↑ 妹 わーさん

フモフモさん*けろーにょ つか、行き止まりっぽいんだが・・・・






一同 ・・・・・・・・・・・







茂みから   ガサガサガガサ・・・・・



ぎゃっ!逃げろー!Σ( ̄□ ̄|||)




っく~~り!



風で笹の葉が揺れてこすれあった音でした


以上。放牧様子の報告でした

スポンサーサイト
Secret

