


むか~しむかし ではなく
きの~うほんとに昨日の事・・・・・


ある家に酒飲みの亀が遊びに来たそうな
その亀はビールが好きで好きで晩酌をしてたそうじゃ
uyashimatarou.jpg
その家には人間のチビっ子が3人いた(絵では4人いるけど間違いです)
夜も更けたというのに大騒ぎをしてるチビっ子達
urashimatarou1.jpg
亀は見かねて「あまり大声だすな!」と一喝したそうな
そしたらその人間の子供達が亀に向ってこう言った
urashimatarou2.jpg
あっと言う間にチビっ子達に押さえつけられイジメられる亀
urashimatarou3.jpg
たまらず亀は浦島太郎達に助けを求めた




たすけてー!!















urashimatarou4.jpg
浦島太郎達は HEY!HEY!HEY! 
を見るのに忙しかった





太郎なんて・・・・・

太郎なんて・・・・・


この世にはいねーっ!



亀は遊びに夢中になってるチビっ子を鑑別所に連行する事にした
urashimatarou5.jpg








urashimatarou6.jpg

そして さっさと寝ろー!(怒
と一喝して亀は家に戻って行ったそうだ




ノンフィクションです
そんな生活ももう終わる
おつかれさん。自分

Secret

