2008.08.30 ガリガリ君




昨日コンビニでこんなのを見つけた
garigari.jpg
ガリガリ君入浴剤
アイスそのままの包装じゃん
袋の上から形をさわってみたらアイスバーの形
あら、なんとも心をくすぐるわね(´∀`*)
速攻お買い上げです
garigari1.jpg
見た目すごくおいしそうなのでマサ坊が口開けてしまいました
裸ん坊まさ初公開
うまい具合に下半身がアイスで隠れてるから採用


風呂の中に入れたら花王のバブと一緒だった
ガリガリ君の入浴剤だもん。衝撃的な発泡作用があると勝手に妄想し
ボーゴボゴボゴボゴボゴボゴッ!!
って来るから離れてなさいっ! ってチビ太達に言ったのだが


シュワワワワ~・・・・ で終了



フモフモさん*けろーにょ ・・・・・・・


りんごの匂いの風呂もいいもんだ

*********************************

20歳前半ぐらいの頃こんな格好をしてた↓

bakamusume.jpg
年代感じるべ?この写真
多分これ11月頃の写真だ
今と流行がかなり違う
こんな短いスカート履いて外ウロウロしてりゃ
そりゃあんだ冷え性になるわな


よく母ちゃんが
「あんだ!冬に寒そうな格好してウロウロしなさんな!」
「○○さん家のバカ娘!って評判たってるわよ!」
って言われたが



うん。今見りゃバカ娘だな  納得



でも今日このバカ娘をはるかに上行く
バカ娘を発見いたしましたのでご報告いたします




車で移動中におしっこが出るとマナっ子が言ったので
ゲーセンに立ち寄りました
そこに居たカップルの女の子がこんな格好してました
ketu.jpg

足がかなり太いところに関してはあまりどうこう言うつもりは無い
問題はそこではなく



ketu2.jpg

黒のレースパンティー出てますよ


ついそこに目がいってしまってジッと見てしまった
そしたらその視線に女性は気付いたらしくて隣の男の人に
「なに?あのおばちゃん?こっちジロジロ見てさ」と言ってた



あ・・・彼女パンツ出てるのに気付いてないのか・・・・
と思ってたら隣の男性が一言


「だからスカート違うのに履き替えたほうが・・・」







あんだ!パンツ出てるの知っててその格好ですか?




衝撃的でした



[オマケ]


おととい見たU字工事のコントにあった「ごめんごめ~ん」が頭から離れません
仲の良い友達にふざけながらなおかつ小バカにして謝る時
「ごめんごめ~ん」を使ってみましょう


スポンサーサイト
Secret

