





くま じゃらんじゃじゃんっ♪じゃらんじゃじゃんっ♪

くま じゃらんじゃじゃららら ずっちゃ~ん♪

くま 助けてよよよよ 僕のウチ!

くま 助けてよよよよ 僕のウチ!



確かに我が家を助けてくれる足長おじさん募集中です
ランニングコストがかかりすぎるこの家に
「おめー。金余ってるからいくらでも持っていけ!」
って言ってくれるドバイ景気な気前のいい人大募集


まさ坊小さいながらもこの家がヤバイ事を知ってるのか?
って思ってたらコレを言ってたらしい ↓




すもも も もも も もものうち
もも も すもも も もものうち




「の うち」 しかあってねーじゃんかよ



この前の「もっこりもっこりピーマン」と言い
どう聞いたらこのように聴こえるのか不思議



保育園の昼食時間に志村けんの早口言葉を
振り付け付きで歌いだして、担任のY先生が
噴出す事に成功したまさの今後の活躍がますます楽しみです


[オマケ]

ワンナイ黒木さん






Secret

