合体ロボ ゲキレンジャー [2007年12月17日(月)]
その前に

スキャナーの調子が悪く
何故か動きません
なのでこま事件の続編は
スキャナの調子が戻り次第更新します


も一つお詫び

先程電話くれたじゃにーさん
突然切れてすんませんですた(笑
電話の充電切れた(笑


んで、電話の途中の話をここで

理由は読み逃げが多いからだ!(笑


*************************************

サンタさんにプレゼントをお願いするべく
欲しいプレゼント選びに
ショッピングセンターへお出かけのつむじご一行様




なのに



img20071217_2.jpg





お試し用のおもちゃに夢中になっちまったチビ太達ご一行様







「ご一行様」と付くくらいなので



img20071217_3.jpg







このおもちゃを持ってる人も夢中になってしまった





このバランスの悪いロボの名前はゲキレンジャー君
この手のは大した興味がないんですが
このコーナーに来た時にバランスの悪さに興味をひかれ
色々いじり始めました




 なんかパーツが色々あるのね・・・・






 よし・・・・クララが立った時の感動を君に捧げよう





 がったーーーーーい!






一万年と二千年前から あ!い!し!て!るー!♪(ありえねー





8千年過ぎた頃からもっと恋しくなったー♪(お前は夢の住人か?


 ココをたたんでこうやって・・・ガチャガチャ



1億と2千年後もあ!い!し!て!るーー!♪(あまりにも毒づいてるので公開不可


 こっちの動物もくっつけて~・・・ガチャガチャ



君と出会ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない♪(意味分からねーよ・・・


「歌は創生のアクエリアス?より」


 お・・・おおー!






















img20071217_4.jpg







クララが立ったーーー!。+゚(*´∀`*)。+゚

   
これでいいのか解らんが






 でも・・・・このパーツが残った・・・・

img20071217_5.jpg




 君だけはんつけ(仲間はずれ)は可哀想だね


img20071217_6.jpg


↑ のっけてみた



 くっつける場所ないじゃん・・・・



 もう一個のロボのほうかな・・・・・?


img20071217_7.jpg





img20071217_8.jpg


↑くっつける場所さえないので銜えさせてみた



 この頭部はどこにくっつくんだよ!(怒


色々ロボの体を診察してみたが
くっつきそうな場所は見当たらない



と怒ってたら・・・・



 うん?

 なんだ?このスイッチは?


img20071217_9.jpg






 どれどれ・・・・

 ポチっとな♪















img20071217_1.jpg


上半身高速回転!Σ( ̄□ ̄|||)




img20071217.jpg


いいのか?


これでいいのかー!?
バンダイ!Σ( ̄□ ̄|||)




狂った様に回転してるゲキレンジャーを見て
私は満足したましたが~・・・・・




これで子供の心鷲掴み出来てるんでしょうか?



もしくは子供が遊びすぎて壊れてたんでしょうか?



本当の所知りたいです(笑


Posted at 18:39 | 子育て | この記事のURL | Clip!! | コメント(9)

**************************************

コメント
次回の銀魂は

固ゆで卵は潰れない。カミュ

だそうだ
Posted by:2muG  at 2007年12月18日(火) 17:21


--------------------------------------------------------------------------------
>お父ちゃん

今日の再放送銀魂はハードボイルド捕り物帳やってます。カミュ

そこそこおもろいです

でもやっぱし先週の足軽ネタにはかないません!


かもしれない計算は

頼んでねーからっ!!Σ( ̄□ ̄|||)

でも一応やっといて下さい。カミュ
Posted by:2muG  at 2007年12月18日(火) 17:20


--------------------------------------------------------------------------------
かもしれない計算で行け!!

遠心力はF=mrω^2・・・・かもしれない
衝突はF=mv^2・・・・・・かもしれない

どのくらいのパンチ力があるかは
計算可能・・・・かもしれない


Posted by:おとうちゃん  at 2007年12月18日(火) 12:24


--------------------------------------------------------------------------------
>ふーちゃん

千さんにURL紹介お願いしますね^^

んで何買ったか?てか・・・・

工事車両セットを購入予定です
どれだけバックホー集める気なんだか・・・・^^;

マナはドラえもんかアンパンマンらしい
Posted by:2muG  at 2007年12月18日(火) 10:04


--------------------------------------------------------------------------------
おっ♪IDとパス思い出したか♪
これで千さんとこに紹介できるな。。
( ̄ー ̄)b

で?なに買ったんさ?( ノェ)コッソリ
Posted by:( ノェ)コッソリ  at 2007年12月18日(火) 07:41


--------------------------------------------------------------------------------
>ハル

ええ・・・・
バイトが忙しかった事もありますが
実際の所

ここのブログ開けなかったんですよ(笑


最近のおもちゃ凄いよ
あの上半身高速回転が
実際どのように戦闘で役立ってるのかが
TVで知りたい

あの遠心力で敵の攻撃を
弾き飛ばしてるんだろうか?

やっぱ壊れてたのかなー?


昨年のランバ・ラルのジオラマプラモに続き
バンダイすげーなー・・・(笑
Posted by:2muG  at 2007年12月17日(月) 22:15


--------------------------------------------------------------------------------
久々の更新…w
おかえりーww

最近のおもちゃは素晴らしいね(*´ー`)フッ
見てはいけないものを見たような気がしました♪
Posted by:ハル  at 2007年12月17日(月) 21:10


--------------------------------------------------------------------------------
>じゃにー


wwwwwwwwwww

・・・・・(爆笑


嫌がらせだべな!


年末忘年会開くなら
絶対参加します!!
じゃにー様、K様是非呼んで下さいまし

いや・・・・

呼ばれなくても行くから!(笑
Posted by:2muG  at 2007年12月17日(月) 21:09


--------------------------------------------------------------------------------
えっとですね。
電話での会話はあまりの恐怖に忘れました。

ピ、ピ、ピ、ピ。。。
ガガガガガーーーーー!!!!!

おまえんちの電話なんつー雑音かますかね。

嫌がらせかと思ったよ。
嫌がらせか?


やっつけるぞ!

年末だ。飲みたいな。
もうすぐ正月だし、飲みたいな。
Posted by:じゃにー。  at 2007年12月17日(月) 21:04




Secret

