




これ、いいゲームだな~
音楽もいいです
マウスを上下左右するだけの操作と言うのも万人向けでイイ!


[操作方法]

画面右上に完成図のようにドットをマウスで動かして同じように見えるようにするだけ!
だけ! って言い切ったけどこれが難しい


coign of vantage


*************************************

そういえば先週の土曜日に畑にいなきび収穫の手伝いをした
その時携帯で撮ってた画像があったのを忘れてた

inakibi1.jpg
↑ これがいなきびです


いなきびはこんなに背丈が伸びます
おらの身長は154㎝ですがそれよりはるかに高いです
そしてチクチクチクチク肌にまとわりつく
肌に触れた部分は時間が経つとかゆくなる


inakibi.jpg
いなきび収穫の様子

肩からぶらさげてる物は運動会の頑張ったで賞の金メダル


畑作業の金メダルを狙うつもりか?


と思ったら途中からマサ坊とミステリーサークル作りに励んでた
いなきびに向って全体重ををかけて倒れるだけで
あっという間にミステリーサークル完成


いなきびを収穫してない場所にまで倒れこんだので
皆から怒られたチビ太達(プププ・・・)



なので・・・・


inakibi2.jpg

ハサミを持ってトマト?ナス?の枝の剪定を始めたチビ太達



またもや怒られる(笑





どうしてウチの子は田舎の雰囲気漂う格好が似合うんでしょう
親がそうだから子もそうなんだべか?
マサ坊の雰囲気はどっから見てもどっかの農作業のかっちゃん(お母さん)



くま あっちゃ! トマト虫に食われてしまった!

くま 昨日の内に採ってしまえばいがった!


って言葉が聞こえてきそうなこの堂々たるかっちゃん っぷり!



畑で暴れてたチビ太達は2時頃自宅へ午睡の為強制連行されました

Secret

