2007.10.26 カメダンス
カメダンス [2007年10月26日(金)]
まー坊が保育園で色々覚えてくる。


なかでも「意味が分からないけどブームになってる」
って言う事を覚えてくる方が多い


1週間前に「カメダンス」と言うものを覚えてきました


  カメ~ カメ~ カメ~
↑まー坊

と言いながらオシリを突き出して一歩ずつ歩くだけなんだけどもね 


  なにそれ?まー坊?
↑つむじ


と言ったら


 お母さんも「カメ~」ってやって!


と言うので
やれば面白いのかな~?と思って一緒に「カメダンス」を始めた


 カメ~ カメ~ カメ~






・・・・・・・・






 カメ~ カメ~ カメ~






・・・・・・なんかわからんけども








ちょっと楽しくなってきた気がする!









 カメ~ カメ~ カメ~ ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ
 







 カメ~ カメ~ カメ~ カメ~ カメ~ カ





 回覧板で~・・・
↑お隣さん









 す・・・・・!!Σ( ̄□ ̄|||)







 !!Σ( ̄□ ̄|||)








わけ分かんない事する時は
玄関入ってすぐの廊下等ではやらないように





その後必死になって説明した事は言うまでもない

****************************************

>neoさん

動画アップする技術がないです
カメムシそちらでもいっぱいいましたか?
我が家は日中天気が良いと窓を全部開けるので
カメムシが家の中に入ってきてます

カメムシいやだな~


>よーこ

おっす!久しぶりー^^
元気でやってた?
私は近頃やる事いっぱいあって
ネトゲはちょこちょこしかINできてないよw


>遠くの山に雪が積もったよん

ああ^^覚えてるよー
はじめてゆっくり話した時に言ってたの覚えてるし^^
コッチも山に雪が積もった
だんだんと冬に向かってると思った
いつか会って遊ぶべね^^
Posted by:2muG  at 2007年10月27日(土) 18:45


--------------------------------------------------------------------------------
よーこ でし^^;

復活おめでと~ 心配してたぞっ

遠くの山に雪が積もったよん←覚えてる?

朋姉と知り合ったの ちょうど去年の今じぶん!
すっかり秋めいてきて・・・
やっぱり雪が積もりました!!
この雪だんだん せまってくるんだね~
冬・・・・・やだな~(苦手です)

まあ 元気でなにより なにより

Posted by:おお~@@@@@@@@@@@:  at 2007年10月27日(土) 11:29


--------------------------------------------------------------------------------
カメダンス・・
大量のカメがタンスから出てきそうです・・
ぜひ、動画アップしてください!!

リンクこちらからもお願いします!
Posted by:neo  at 2007年10月27日(土) 07:26


--------------------------------------------------------------------------------
>hana

再開した♪
hanaのアドレス変更はしたよ
これからもツッコミよろしく♪


>フーちゃん

画像はね~・・・
PC置き場を居間に変更したので
スキャナー接続してないから大した事できないかもしれないw
落書きイラスト等はしばらく更新しません

つか・・・大した事書いてないのは分かってるべ~(笑
期待しないで


>黒ちゃん

これだけは信じて!
ズボン半脱ぎでおケツだして「カメ~」って行進してないから!
それやってるの見られたら今住んでる所ひっこすって!(笑
Posted by:2muG  at 2007年10月26日(金) 17:39


--------------------------------------------------------------------------------
おかえりでぇ ( ̄▽+ ̄*)

お前んちは・・・



シンちゃんかっ!?笑


ホンマに尻出してなかったことを

願うよヾ(●´∀`●)ノ
Posted by:黒メガネ  at 2007年10月26日(金) 15:27


--------------------------------------------------------------------------------
こっちのブログはレスポンス早いね♪( ̄▽ ̄)b

今後に期待ですな。。( ノェ)コッソリ
<ついでに画像も♪
Posted by:( ノェ)コッソリ  at 2007年10月26日(金) 13:24


--------------------------------------------------------------------------------
復活おめでとう~
おかえりーーー!!だね

今年はもう駄目なのかと思ってたよだから本当よかった!!

又連打して、消さないように!!!

あたしも携帯の方のアドレス変更してね!!よろしく

今度まー坊に亀ダンスあたしも習う~


Posted by:hana  at 2007年10月26日(金) 12:27










Secret

