今朝の電話の主 [2007年12月21日(金)]
保育園に行く準備をしてる朝のあわただしい時間


まー坊は「いないいないばあ~」を
直立不動のまま見てて


ちっとも着替えが進んでねーし



マナは風邪をひいて直ったんだが
もう金曜日なので


 もう一日休んで来週元気よく登園しようね^^


と言ったら


 いぎだーい!保育園イグー!(泣
 


と泣いて



コタツの上に寝転がって暴れるし



もう今朝は大変だった




そんなあわただしい時間に電話がなりましてね・・・・




 だれだー!このクソ忙しい時間に電話してきた奴はー!



と思ったんだが電話を無視するわけにもいかないので
電話にでました



 はい。つむじです



・・・・・・・・・



 (また無言電話か?)



と思って一発怒りの暴言を吐いてやろうと思ったら


 ○○○○です




・・・・・・・・






天敵Kからの電話だった!!Σ( ̄□ ̄|||)




あぶねー・・・・
Kに向かって暴言吐いてたら






返り討ちにあってたところだった!!Σ( ̄□ ̄|||)(マジあぶなかった





んで電話の内容は




以前バイトした件で
今日コッチ方面に打ち合わせがあるので
ついでに会ってその後の打ち合わせをしたい との事だった




いやーKさん




仕事の話はいいからさ~・・・・








忘年会の打ち合わせお願いしたいんですが(笑









なーんてKに電話先でこんな事言えるわけなかった_| ̄|○






なので直接会った時に直談判します




しっかしKに対してこのチキンな自分に
笑えます

*********************************

コメント
>neoさん

ご無沙汰してました;;


天敵K・・・

彼は専門学校の同期生であり
ネタの宝庫でもあり
でも仕事では衝突する事が多々あり
共通の友人繋がりでもあり

きっと、この先腐れ縁になりそうな人です(笑

いい奴です。
かっちょいい奴ですけど
なぜか私とはぶつかる事が多いんですよね(笑

じゃにーが居なければ関わりあう事も
なかった気がします
Posted by:2muG  at 2007年12月21日(金) 19:34


--------------------------------------------------------------------------------
>フーちゃん

ただいま帰ってきました
忘年会の事を聞いたら
「やらない(笑」と言われた

それより、今日会ったときに
あふぉー!!!Σ( ̄□ ̄|||)
と言いった話できましたので
後で更新します
Posted by:2muG  at 2007年12月21日(金) 19:27


--------------------------------------------------------------------------------
おお~っと、ちょっとみない間に復活ですね!
今度こそ、パスワード忘れませんように。


点滴ですかぁ…

わたくし、限り無く大人に近いので、そう言った相手はおりません。

強いて言うなら、最近世間知らずな後輩がいるので、陰で悪口言うくらいでございます。
(^_^;)
わたくし、限り無く大人に近い「子供」ですから…

本当はその後輩と仲良くしたいのですが…


Posted by:neo  at 2007年12月21日(金) 15:33


--------------------------------------------------------------------------------
いいねぇ・・・忘年会♪( ̄ー ̄)

服も銭もねぇや・・・
<作業服3着(シャツ・ズボン・ベスト)新調したので・・
<諭吉さんいなぃ・・

Posted by:( ノェ)コッソリ  at 2007年12月21日(金) 15:14



スポンサーサイト
Secret

