



またまた動物園にやって来たつむじ一家
連休ってイベントするのにはもってこいらしいね・・・・・
今日は 動物公園まつり って看板が立っていた


中に入ったらふむ・・・・
確かにまつりらしい
1012.jpg
サル山前でバナナの早食い競争してる
果物売ってる
野菜も売ってる
豚汁売ってる
射的の屋台もある
1012 1
フモフモさん*けろーにょ きゅうり5本で100円ですか!?


安い!
速攻買いました

1012 2
そして恐る恐る絵画コンクールの場所に入る
本当にあるの?自縛霊?















1012 3
あった(お父ちゃんと爆笑



1012 7]
昼食は芝生の上で食べてゴロゴロしようと思ったら
チビ太達は芝生の坂が気になったらしい

1012 8
転がります♪
1012 12
転がります♪



1012 13
くま おえぇー・・・・・・

ジグザグ回転は酔うらしい


1012 11
このお方は坂道が終わった後も自力で転がり続けつむじの元にゴール


この写真の右に写ってる親子の娘さんに
「あの子まだ転がってる(笑」って言ってたのを聞いてふいてしまった(笑
うん。私も見てておかしかったよ(笑


チビ太達はカメラで撮影する って事を今日初めてやりました
その作品をどうぞ!




まさ坊撮影 「ヤンキー女乱入?ってお母さんか・・・・」
1012 5a
これ見てびっくりしたよ
天気のいい日はこんな色してるんかい!!Σ( ̄□ ̄|||)





マナっ子撮影「お兄ちゃん1」
1012 6





マナっ子撮影「お兄ちゃん2」
1012 9






マナっ子撮影「お兄ちゃん3」
1012 10


そんなにおにいちゃんの服が好きか。



おらが写真撮るよりおもしろいじゃないか
これからどんどんチビ太達にカメラ使わせよう

Secret

