2007.12.21 片道○○分
片道○○分 [2007年12月21日(金)]
今朝の電話の話の続きです


電話の内容をはしょって記事書きましたが
打ち合わせ以外にも前回のバイト代を
渡したいとの事だったので
待ち合わせ時間はKの仕事優先で
決めたほうがいいんじゃないの?と私が提案し


夕方4時にとある場所にて


と言う事になりまして



まー坊を早めに保育園に迎えに行き
マナを車に乗せて待ち合わせ場所に向かいました



つむじが住んでる県は
日中でも道路が凍ってるので
安全運転で現地に向かったんですが
待ち合わせ時刻の4時をちょいすぎてしまって



 やべえ・・・・Kに遅れると電話入れないと



と思って公衆電話探したんだが

近頃コンビニに
公衆電話置かなくなってるのね!



 ぬおっ!!Σ( ̄□ ̄|||)

 公衆電話見つからねえー!!Σ( ̄□ ̄|||)



焦るつむじ






マズイ、このままじゃ・・・・・・






打ち首獄門の刑にされる
↑仕事ではこういう事に敏感なK





でも
やっぱし見つからねえー!!Σ( ̄□ ̄|||)






今日ほど携帯買って置けばよかったと思った事はない





仕方がないので
車一台分しか通れないショートカットで現地に爆走





で、現地に着いて急いで館内にある
公衆電話からKの携帯に電話したんだが
こういう時に限って


















電話繋がらないだよ!。+゚(*´∀`*)。+






 これは嫌がらせ電話の如く何度もかけよう


と言う事で




嫌がらせ電話攻撃開始!




2回目・・・・・・





3回目・・・・・・





4回目・・・・・・・





5回・・・・・・・
















電話に出ろ!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!!!!





 ア・・・・


ここでようやく気付いたバカ




メッセージ残せばいいじゃん




そこで


 あ、つむじです。

 現地の○○コーナーの隅にあるトイレ付近で待ってます



とメッセージ残して
トイレを済ませて戻ってきたらKが居た




 おおー!久しぶり!



 お!久しぶりー!

 電話何度もかけたんだが出なかったからさメッセ残した



 ああ・・・・俺もちょっと取り込んでさ (-ω-;)



その話を聞いたら
あまりにも呆れた話だったので言葉が出なかった
↑呆れたのはKにではなく、その話をKに言ってきた人にだ



で、その話が終った後に



 んで・・・打ち合わせの件だがどっかに移動すっか?


と言ったら


 あ。これこの前の仕事のバイト代


と言ってバイト代を私に渡した


 少しだけども、これで勘弁な ><



 いや。十分すぎるよ。ありがとう

 んじゃ打ち合わせすっか


 ?


 図面は?


 ないよ




 は?打ち合わせは・・・・・?






 ・・・・・・・忘れた・・・・・・(笑




お前・・・・・




















こちとら約50分かけてここまで来たんだぞ!




















さっきの話より呆れて言葉でんわい!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!!!




 ・・・・・ブログにこの話更新しとくから・・・・・

 !!Σ( ̄□ ̄|||) ・・・・・・・(失笑



 現地・・・・行くか?(笑  図面あるからさ(笑




と言う事で現地に出発!




現地に着いたら、あら!懐かしい!!
Yっちの姿が!!



 おおー!ひっさしぶりー!^^



と挨拶を交わし
打ち合わせ開始してしゅうりょ~~~~う!!





ああ・・・・良かった





ここまで来たかいがあったよ






そんなこんなのつむじの一日でした





追伸:お話した通り記事にさせてもらいました。K様(笑









Posted at 19:50 | この記事のURL | Clip!! | コメント(3)

******************************

コメント
>じゃにー

じゃにーとめっさ遊びたいです
おととい一緒に来るもんだと勝手に思い込みまして
ルンルン♪で現地に向かったアホです


>フーちゃん

携帯ね~・・・・・
仕事するんなら必要だよね
おとといはマジにケータイあればよかったな~と思った

友人とのやりとりは自宅の電話で間に合ってます
Posted by:2muG  at 2007年12月23日(日) 13:21


--------------------------------------------------------------------------------
仕事柄・・・
電波の届かないトコに潜るのが多いσ( ̄~ ̄;

地上にでてきたら、着信でもう録音すらできない
状態ってことも多々・・・

録音すらできないってどいぅわけ?
って聞かれてもねぇ・・┐(´~`;┌

ま、利用させてもらってぇ・・・
ヤな客には出ない。
・・・・コトもある。。( ノェ)コッソリ

Posted by:( ノェ)コッソリ  at 2007年12月22日(土) 10:19


--------------------------------------------------------------------------------
たまにはオラとも遊んでね
Posted by:じゃにー。  at 2007年12月21日(金) 21:48






スポンサーサイト
Secret

