2008.10.28 動画鑑賞




クラシックとかオーケストラとか全然知識が無いし
誰々の指揮だとこう聴こえるとかこうだとか音を聴き比べても分からないけど
楽しそうだな~って思う動画を見るとそればっかり再生してます


大植英次さんのオーケストラって皆楽しそうに演奏してるな~
大阪フィルハーモニー くるみ割り人形


大植英次さんの事もプロフィールでしか知りません
もっと詳しく調べれば分かるのかもしれませんがそこまでしないんだよな~・・・
東北のほうに来る事はないのかな・・・・
一回生で見たいな~・・・・


この動画を再生しながらアルバムを作ると一層楽しくイラスト合体できます

********************

[またまた日記に関係ないおまけ]




















くま 答えは50! m9っ`Д´)









ブッブー ×


って夜中にクイズやって遊んでるバカ夫婦



Secret

