



寝起きが悪いくせに近頃夜中にドラマを見てる
木曜の夜中にやってる「夢をかなえるゾウ」
最初は古田新太さんが出てるとTVで言ってるのを聞いて見始めた


この人木更津キャッツアイに出てたよね?
このドラマおもれかったんだけど古田新太さんがまたいい味出してたんだよ


すでに5話まで進んでる夢をかなえるゾウですが
ストーリーが気になる人はオフィシャルサイトをご覧あれ
ガネージャ役の古田新太さんがかなりパンチ効いてます




夜中にやってたドラマと言えばこちらも大好きで見てた



特命

お色気満載のポロン満載
そして最後に ふぉあたあぁぁぁぁ~!
只野仁おもれーよね?と言うと
きゃーっ! いやらしいーっ! と何回か批判されてしまってた(笑



男の人に「おもれーよね?」と言うと「おもしろい(笑」と必ず帰って来てたので
健全な男性はかなりの確立で見てると予想する
またドラマやってくれないかな~と秘かに期待してる




その後に始まった(?)このドラマもおもろかった



SP.jpg

SP井上の類稀な感覚を表現する所がおもしろくて
こちらもほとんどかかさず見た



夜中近くにやるドラマはゴールデンでやれない題材や
万人ウケしないかもしれない題材だけど
スペシャルで再度登場する事が多い
特定のファン層を掴んでるのかな?



夢をかなえるゾウもドラマが終わった後に
スペシャルで再登場して欲しいな~と思うつむじです

*********************

昨日の情熱大陸とワンステップはとても良かった
こうして昨日も夜更かししてしまった


スポンサーサイト
Secret

