2007.12.22 そして直談判
そして直談判 [2007年12月22日(土)]
もう一つだけ昨日の小話を


私の分の打ち合わせが終って
KとYっちが「ここはこうなって・・・こうだべ?」
と打ち合わせをしてるのを聞いてるつむじ




実際は




話の区切りがついたら





忘年会の話を出そうと思ってタイミング見計らってただけなんですが
↑ 社員でもないのにかなりずうずうしい奴(笑






現場はギリギリまで稼動するので
会社の忘年会などは28日・29日あたりにやる所が多い




なので、まだ忘年会をやってないだろう!と
予測がつく
やるならつむじも飛び入り参加する気でいた訳です




で、ちょうど話の区切りがついたので
すかさずここで



 あ・・・・そういえばさ~・・・・


 忘年会やるの?


ときりだしました






 やらない








 ・・・・・え?








 や・ら・な・い




















 ええええええええええ!!Σ( ̄□ ̄|||)













 (´;ω;`)








 つか、お前来れるの?やるとしたらば
↑ Yっち



 うん



 ○○まで来る気か?Σ( ̄□ ̄|||)



 うん












  (そうまでして飲みたいか!!Σ( ̄□ ̄|||))
↑ 心の叫び









 じゃあ・・・・・・やるか!^^









 お、おおおおー! (歓喜の雄たけび


























 沿岸で(笑








 !!Σ( ̄□ ̄|||)










沿岸は・・・・無理;;
そこまで行くのに4時間以上かかるじゃねーか・・・_| ̄|○






と言う訳で結局Kに話を茶化されてしゅうりょ~~~う;;












やっぱね











喜ばせておいて






















次の一言で地獄に突き落とすKは天敵ですよ













Posted at 11:47 | この記事のURL | Clip!! | コメント(3)

***********************************

コメント
>じゃにー

>オラも行っていいのかな。

マジにやらないのか?忘年会!!Σ( ̄□ ̄|||)
K様、是非ご検討を・・・(笑

それかコッチに泊まりにおいでー^^
白子の天ぷらなら作れるからさ^^
ってもうサケの白子出回ってないか・・・?


>フーちゃん

手のひらで転がされてる気分です・・・ハイ
いつか「ぎゃふん!!Σ( ̄□ ̄|||)」と言わせます・・・・ハイ
Posted by:2muG  at 2007年12月23日(日) 13:25


--------------------------------------------------------------------------------
ねぇねぇ。
オラも行ってもいいのかな。
Posted by:じゃにー。  at 2007年12月22日(土) 20:06


--------------------------------------------------------------------------------
期待もたせるようなことゆって
どんぞこに叩き落す。

ある意味、ツンデレですな♪( ノェ)コッソリ
<さすがヌコ好き♪
Posted by:( ノェ)コッソリ  at 2007年12月22日(土) 16:42






Secret

