



ここ1週間以上頑張ったな~オラ
諦めずに希望を持って頑張ったんだよ
言い訳がましいけど言い訳させて欲しい
ここしばらく更新が滞ってたのは痛みのせいです


でもやっぱりダメだった
抗生物質も効かなかったさ
晴明神社の病気よけのお守り効果も今回はなかったみたいでしてね
めっさ腫れてしまってズキズキ痛むので昨日切開してきました
そしていつものごとく自分の弱っちさにあったまに来ながら
片道1時間かけてこれから起こるであろう恐怖に涙ぐみながら
ブンブン車を飛ばしていきますた



病院に向う途中でおらが好きな場所を通りかかったんですが
そこの紅葉がチラッと目に入った


フモフモさん*けろーにょ あ・・・きれい


そして何を思ったか左に曲がらないと病院に行けないのに
右にウィンカー出してその場所に向ってしまった(笑






無意識で現実逃避してます


kouminkan.jpg
駐車場に到着
kouminkan1.jpg
某中央公民館で~すピンクハート



ほんとお前たいがいにしろよ。と
時間延ばしても今日は絶対やられる運命なんだからな。と


それでもいいのさ。
怖いんだよ。
ちょっとぐらい現実逃避させてくれよ。
と思いながら庭園の方へ向ったら・・・・・




kouminkan3.jpg
ぎゃーーっ!!




kouminkan5.jpg
今年の紅葉は去年よりいいじゃんかーっ!


kouminkan4.jpg
きれいぜ!
この瞬間、ネガティブ志向は
どっかに吹っ飛んだーっ!




フモフモさん*けろーにょ あ~来て良かった(´∀`*)



その後車に乗り込み鼻歌交じりで車をブンブン飛ばして行ったんだが
道路から病院の建物が見え始めると一気にネガティブへ_| ̄|○


そして相変わらず
ゾンデ使うんですかっ!!
ペアンもですかっ!!
いだい!いだい!
もう終わりですか?終わりですか?(泣)

と騒いで帰って来ました
毎回同じ会話を交わす光景。先生には申し訳ないとは思うが痛い



そして昨日の夜じゃにーから電話がかかってきた時に

フモフモさん*けろーにょ おら・・・・今日切られた(ノД`)   と言ったらじゃにーも
女性 おらも・・・今日焼かれた(ノД`)   と、なんとじゃにーも今日痛い目にあってきたらしい



夜中に痛い、痛いと泣きに近い声で話すこの2人は30過ぎてます
身内の方達へ、こんなずぐなしの2人を暖かい目で見てやって下さい

Secret

