



昨日病院に行く日だった
病院が終わったら癒されに公民館に行こうと決めてたのに
カメラを忘れてしまった


なのでまた携帯で撮影してきました

20081112a.jpg
昨日はとても天気がいがった
20081112b.jpg
吉野家の牛丼買ってくればいがった(13時頃到着)


こういう場所って・・・・・牛丼持って行くような場所じゃない・・・か
デパ地下で売ってるような弁当持ってくる場所?
その場所にあった風情あるものを食べたほうがいいのかな?

紅葉を見に来た人達が「わ~綺麗!」って言ってる横で
牛丼食べてたら雰囲気ぶち壊しか(笑)

20081112.jpg
金曜日マサ坊の保育参観日に絵葉書を作る予定なので
素材集めもかねて歩いていたら紅葉の絨毯が


紅葉の木がカーブの道に沿って並んでてその木の下に
道と同じように紅葉の絨毯が出来ていた
紅葉の木もきれいだが落ちた紅葉の絨毯が脇役のように広がってる姿もいい
これ、紅葉の木の下を掃除しなくて正解だわ・・・
きっといちょうの木の下も掃除しなくて正解
おらは好きだ

紅葉絨毯から何枚か拾ってきました



素材集めも終わった後でやっぱりおなかがすいた
なので吉野家の牛丼を買って帰り道にある公園で山の紅葉を見ながら食べてきた

吉野家の牛丼・・・・旨いな~( ^ω^ )


スポンサーサイト
Secret

