




くま 日曜日だしどっか遠くへ行くか?

と言ったので

フモフモさん*けろーにょ どこさ行く?

と聞いたら

くま 沿岸方面どうよ?

と言ったので

フモフモさん*けろーにょ 同じ時間かけて行くならお父ちゃんの今やってる現場見に県南に行くべ

となりまして




3時間かけて裏道、裏道、
また裏道を使って行っちゃったよ!県南へ!



20081116a.jpg
チビ太達がお互い撮りあった写真
20081116b.jpg
じゃにー姉ちゃんとK兄ちゃんに会えるぞー♪ とご機嫌でした


6月に遊びに行った時Yっちがやってた現場も
20081116c.jpg
完成してもうオープンしてた  おめでとうございます(´∀`*)



お父ちゃんが今やってる耐震改修現場にも行ってきた

くま 色決める時に学校と打ち合わせして決めたんだけどね

くま カラフルになりすぎた・・・・ って担当者さんが言うんだけどもさ

くま 俺はそんなに違和感ないですよ って言ったんだけど どうよ?


20081116d.jpg

20081116e.jpg


フモフモさん*けろーにょ てっきり外壁が全部オレンジかと思ってた。うん。違和感ねーよ

フモフモさん*けろーにょ 使うのは子供達なんだから、大人が好きな色にする必要はどこにもない


これはアリだと思いますよ。違和感ないです。全体的に明るいイメージです



その後じゃに夫婦の家に遊びに行って
外出中のじゃにが帰ってくるまでKさんとはにーと遊びその後夕飯を食べました



帰り際にマナっ子がじゃに夫婦の車に乗り込もうとしたので
連れ戻そうと手を握ったら


ぴよぴよ ぃや゛あぁぁー!!(TДT)


と、お母上様拒否!!Σ( ̄□ ̄|||)



県南にも犯罪者出没しました



身内に犯罪者出没情報はとうとう県北と県南を制覇
すげー誤解されるからさ・・・・
頼むよ・・・・マナっ子・・・・(ノД`)


*********************************

今から9年前、まだ結婚してなかった頃の話
おらの家にお父ちゃんと遊びに行く途中
高速を使わないで裏道を通っていきました

kino.jpg

そしたらある場所にこんなたて看板があった

kino1.jpg


kino2.jpg

フモフモさん*けろーにょ ・・・きのこ団地 って・・・・なんだべ?

くま 俺も気になったんだよ。なんだべ?

フモフモさん*けろーにょ ・・・・・・こんな感じ?




















kino3.jpg
フモフモさん*けろーにょ おもいっきりきのこ


くま ・・・・いや、きっとこんな感じ・・・・




















kino4.jpg

くま おもいっきりマリオ


すげー気になったので結構進んでた道を
引き返し きのこ団地へ!






行ったらふつうの家が立ち並びマリオ風のおっさんなんていなかった
多分きのこ栽培をしてる家が多いのでは?となり本当のところはわからずじまいだった



なので「今日こそきのこ団地の真相を確かめてやる!」と思い裏道を通ったのだが
残念ながらきのこ団地のたて看板は見つからなかった _| ̄|○





つか,お前ら「きのこ」ってキーワードで何故スーパーマリオを連想するんだ?って話だ



きのこ団地情報

本当は自分達で真相を確かめたかったけども看板を見つけれなかったので
しかたがない・・・・ネットで検索しよう となりまして 検索かけたら

あった!地方ラジオ局で「きのこ団地」を取材してたのを発見!
その取材記事の一部を抜粋


○○町にある『○○○きのこ団地』にお邪魔しましたo(^-^)o
ここは、どんな所かというと…(o^o^o)☆☆☆七人のきのこを栽培している方が
それぞれにブナしめじやエノキ、なめこ、しいたけを栽培しているという所でした


だよな・・・・やっぱりきのこ栽培してる団地だったのか・・・・・


9年前何故「スーパーマリオ」を連想したんだろうか?
2人ともまっさきに浮かんだのは絵のようなイメージだった
9年前のうちらにどうしてこのイメージなのよ?って聞いてみたい

スポンサーサイト
Secret

