2008.11.23 記念日




11月22日は「いい夫婦」の日なんだって
語呂あわせがいいだけじゃんかよ って思うけどそうなんだってさ


記念日ってあまり意識してないうちらバカ夫婦です
近頃はお互いに婚姻届を出した記念日を忘れてます
(うちらは結婚式を挙げてないので婚姻届を出した日を一応記念日と制定してます)


でも誕生日だけは今のところお互いに祝ってます


年がら年中記念日は多くあるけど
とりあえず今までかかさずやってきた記念日は誕生日ぐらいです


2,3日前からTVでもやってたおかげで
この日にちょっとしたご馳走を作ろうかと思いました
ほら・・・あとさ、CDも買っちゃったしね(笑)






でも来年以降も続くかは保障しかねます





記念日ってそんなもんです。(笑)


*****************************

昨日先行発売になったガンズのチャイニーズデモグラシーについて
やっぱり賛否両論出てましたね
17年ぶりのオリジナルアルバムだもんね
出るぞ、出るぞ と言われ続けてず~っと出なくて
その間にガンズのバンド名を巡ってなんかあったらしくてさ
アペタイトフォーディストラクションのアルバムのメンバーは皆いなくなっちゃった


かなりの時が経過しててガンズ=アペタイトフォーディストラクションって言うのが
すっかり脳に刷り込まれてしまってたもん


でもこの公式を刷り込まれてる人は聴かないほうがいい って感想もあるけど
それでも気になる、聴いてみたい って思うそうなんだ
それってやっぱしガンズは凄いバンドなんだな~と思いながら今日も聴いています


おらとしてはこのアルバムかなり売れするんじゃないのか?って思います
うん。アペタイトと違うけどやっぱり好きです。ガンズ

スポンサーサイト
Secret

