胃腸炎にかかっても強気な人 [2007年12月23日(日)]
マナさんが胃腸炎になりまして
昨日夕方に医大に行って薬をもらってきて
夕べ交替で様子を見てたつむじ夫婦です



下痢と嘔吐を繰り返すので
脱水症状などが心配されましたが
今朝は顔色もだいぶよくなりました^^



それで、今朝お父ちゃんが先に起きて
家の中をウロウロしてたら
マナがむくっと起き上がったので



 まだ寝てなきゃダメだよ


と言ったら
 

 寝ない!(`ヘ´~)


と怒り出しまして


 寝ないとよくならないよ。お母さんと一緒に寝よう


と言ったら


 お母さん嫌い!寝ない!(`ヘ´~)








と何故か絶交宣言されました!!Σ( ̄□ ̄|||)





オラ、何かしたか?ねえ・・・オラ悪い事したっけか?


理由が分からなかったので
とりあえず



 じゃあ、お父さんと寝る?


と聞いたら


 お父さんとネンネする!


と速攻返事を返されました



お父ちゃんは仕事がほんとうに忙しくなっちゃって
夜は遅い時間に帰ってくるし
日曜日も事務所に行って仕事してます
なのでチビ太達はお父ちゃんに会えなくて
寂しがってます



マナが体調を崩したので今日はお父ちゃんは
休日出勤取り消しました



お父ちゃんの布団にもぐりこんで
ニッコニコしてるマナ



 じゃあ、私はコーヒー飲んでくるね~


と布団から出て居間に来たら
寝室からなにやら泣き声が・・・・・・



 お~~~い・・・・・^^;


振り向くと下着姿のお父ちゃんが



 俺、着替えしようと思ってさ布団から出たら




 ねんねしない!(`ヘ´~)



 お父さん着替えしてるだけだよ^^;



 着替えしない!(`ヘ´~)



 お父さん今日お休みだよ^^;



 お休みしない!(`ヘ´~)



 と言われたんだが。仕事行って来てもいいの?^^;



























いいワケねーだろーが!Σ( ̄□ ̄|||)






 指名はいってるんだからきっちりお付き合いして下さい






と言う事で
下着姿のまま布団にマナともぐりこんでるお父ちゃんです






がんばれ!




ア・・・・寝室からなんか変な歌聞えてきた(笑




※ まー坊はお泊りしたいがゆえに
訳の分からない理由をつくって母ちゃんの家にお泊りにいってました





Posted at 09:56 | 子育て | この記事のURL | Clip!! | コメント(0)





スポンサーサイト
Secret

