2008.11.29 息抜きに更新




今バイトやってるんですけどバイト先の人は私の元上司です
事務所の中はこんな状態になってましてね

baito0.jpg










baito1.jpg
当初この本体を見た時はときめきました
かっこいいな~。綺麗だな~。 って
この上司は元々マック信者でしてパースも作成するのでマックを何台も持ってます
今ではウィンドウズとマックの作業性能の差はほとんどないと言ってましたが
好きな人はやっぱしマック愛用するんだなと思いました

baito2.jpg
これを使って仕事をしてる彼は輝いて見えました
憧れでした





そんな元上司からバイトの依頼があって打ち合わせが終わった後
私は自宅改修の話が出てる事を説明し、現状の報告
どう考えても増築は基準法上難しいのでは?と相談したら
じゃあこうやってこうやった後にこうすれば?と言われたので

baito3.jpg
と言いました

それも考えの内の一つに入ってたんですけど
気が進まない理由があったのです



そしたら「俺はやらないよ。どうして俺なんだよ」と言ったので



























baito4.jpg
オメーら違法の話してるのかよっ!
上司を慕う気持ちなど皆無









baito5.jpg
元上司を怒らせてしまいました





皆さん先輩や上司は大切にしましょう
※ これはネタです。STOP!違法建築!
私の自宅の話と言う事でこんな冗談話になっただけですからっ!


自宅はぶっ壊したほうが手っ取り早いと思い始めてますが
なにかいい方法ももう少し検討します


スポンサーサイト
Secret

