



師走になると忘年会があちらこちらで開かれますね
私はもうここ数年忘年会に行ってません


行きたいな~忘年会


専門学生だった時は忘年会ではなく忘月会になってた事も懐かしい思い出です



飲み会の後に大抵カラオケ行きますよね?
その場に気の合った人が多いとはっちゃけてしまいませんか?
私は専門学校の時はよくピンクレディーをはっちゃけて歌ってました
その中でもカメレオンアーミーは必ず歌ってました
こう言う出だしです↓



この私射止めるのなら油断はだめよ~~♪
手を出せば痛い目にあう覚悟がいるわ~~~♪



これの振り付けは全部覚えてないのですが
次のフレーズの振り付けだけは覚えてるのではっちゃけて歌ってました


ほらあなたの後ろに いるぅっ!! 
(皆を指差しながら体を左右に動かす)   (勢いよく指した指を高らかに上げ顔も天井を見ましょう)
もうあなたをねらって いるぅっ!!
(同じ振り付けです)


この歌は合いの手や、かけ声をかけやすいので
是非忘年会ではっちゃけて歌ってみてください(´∀`*)





でも一つ注意事項があります




いるぅっ! の時に勢いがありすぎると
















ゆったりしてない下着の場合
脇下を破きますのでご注意下さい



カメレオンアーミー歌いたいの~・・・



[オマケ]


ちなみにhanaに透明人間を歌わせると

ショックショックショ~ック・・・♪
ショックショックショ~ック・・・♪
ショックショックショ~ック・・・♪

あぁぁぁーーーーー

しょっくーー♪

ショーック!
↑ この部分が上手です(´∀`*)ウフフ


スポンサーサイト
Secret

