2008.12.08 拝啓




拝啓 さんた様




これください↓

santa.jpg
MKの定番トートバック と説明書きに書いてる

フモフモさん*けろーにょ MK?なんですか?それ?

定員さん: ミッシェルクランです^^



上の壁を見れば確かにミッシェルクランとロゴかがけてた
(ミッシェルクランってなんぞや?って思ったが質問せず)



定員さん: OLの方達から使いやすいと評判ですよ^^







OL?じゃあ俺違うわ



なんて天邪鬼な事思ってどーする?(笑
いっぱい物はいりそう・・・・
子供の森に持っていくのにちょうどよさそう・・・
底板しっかりしてるっぽい・・・・・



さんたさん。今年は私のところにも是非おいでくださいませ

******************************

[オマケ]

airon.jpg



airon1.jpg














airon2.jpg



airon3.jpg

















airon4.jpg



airon6.jpg



airon7.jpg



airon8.jpg



airon9.jpg





















airon5.jpg
先週の水曜日マサ坊に使った熱冷ましシート でした


















誰入れたーっ!!Σ( ̄□ ̄|||)



洗濯機で水に浸かってまわされたもんだからハンパねー密着度
スライムもあっと驚くねっちょり具合
昨日洗濯機を回して干したのはお父ちゃん
しわ・・・・伸ばさなかったね・・・あんだ(笑

いや・・・・洗濯してくれてありがとう

スポンサーサイト
Secret

