



じゃにちゅんさんから電話がありまして

女性 ミッシェルクランも知らないかい

女性 でもおらも好きだよ。服何着か持ってる

と言われました(おらも今日検索かけたらここの服好きっぽい)


おらは昔っから流行に敏感なほうではなく
昨日書いた日記のバッグもデパートをぶらぶらしてた時に目に付いたってだけで
同年代の女性とショッピングの話になるとメーカー名を言われても分からない
だから服やアイテム関連の情報はじゃにちゅんから仕入れてる


かと言ってじゃにが流行の最先端を言ってるか?と聞くと
気に入った物の奴しか知らん と言う



先程コジオルのバッグも使い勝手がいいしかわいいぞと言われ検索かけたら



じゃぶじゃぶ洗えるバッグ


女性 フモフモさん*けろーにょ かわいいーピンクハート

となった。
お値段もお手ごろである
海やプールに行く時に濡れた水着をビニール袋に入れて持ち運んでも安心



お値段がお手ごろな物もあれば、そうでない物にも惚れたりするこの二人



足長おじさん。プレゼントして下さい


この前じゃにの家に遊びに行ったらこいつの和箪笥があってすげーびっくりした
嫁入り道具で買ってもらったらしい
着物を大事にこの箪笥にしまってるみたいだ
マジに良い物買ってもらったな・・・よだれものだ


似てない所が多いのにたまに意気投合するところがあるから
やはりじゃに情報は見逃せない

Secret

