サンタを追いかける人 [2007年12月24日(月)]
この話は読む人が読めばどんびきする記事だと思うので
夢を持ってる人、純粋な人
ピザ屋のバイトをしてる若者はこれ以上読まないで下さい



私が20代前半の1,2年間
毎日のように遊んでた男友達連中が居た



今は結婚して連絡が取れてないが
その当時オラ達は彼氏・彼女がいなかった為
この時期にやる事がないので
飲みに行くか!と言う事になり
街中に繰り出して行った



その中の一人
Dは当時スポーツカーを乗り回し
私から見れば大してカッコイイとは思わないのだが
なぜか女にウケがいい奴がいた。



んで飲み屋も2軒はしごすると
みんな、ほろ酔いになる



Dは酒が入ってない状態でも
核兵器並みのトークを炸裂するのに



酒が入るとトークに加え
行動も核兵器並みになる危険人物だった(笑



2軒目を出て



 じゃあ、次カラオケいくべ~!



と言って道路を横切った時に
Dの目にとまったのは








某ピザ屋の配達中の兄ちゃん





 むっ!?


 サンタがいる・・・・・




 いたな!おお~。仕事ごくろうさんだな




 サンタ・・・・・・


 サンタだとーーーー!?





 !!Σ( ̄□ ̄|||) オイ・・・・なに興奮してる?







 今の俺にクリスマスと言うイベントなんぞ・・・・・














 無いんじゃああ!ゴラア!(怒
↑彼女と別れてちょうど8ヶ月の立ち直りかけてきた時期





 ちょ!!Σ( ̄□ ̄|||) 兄ちゃんに当ってどうする?










 業務連絡です ウィ~ヒック 




 只今より ウィ~ヒック
























 サンタ討伐部隊結成します! OH!イエー ヒック















 オメー一人でやってろや!!Σ( ̄□ ̄|||)







と突っ込む間も無くDは
スクーターに乗ってるピザ屋の兄ちゃんを





お前本当は酔っ払ってないべ?と言うような勢いで





 まてええええ!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!!!!





と追いかけていったんですよ _| ̄|○<バカめ(笑





 ??・・・・・(振り返る兄ちゃん)
↑ ピザ屋の兄ちゃん







 ぬおあああああああ!!Σ( ̄□ ̄|||)



何で自分が酔っ払いに追いかけられてるかが分からない
と言う声で速度をあげるピザ屋の兄ちゃん





もうね













他人のフリしました!!。+゚(*´∀`*)。+






その後ピザ屋の兄ちゃんは
すごい勢いで逃げて行きました





拝啓 D様

元気にやってるでしょうか?
この時期になると






サンタ討伐事件を思い出します




あの凄い形相で追いかけていった
あんだに今でも爆笑します




Posted at 15:03 | この記事のURL | Clip!! | コメント(6)


**************************

コメント
>じゃにー

昨日電話ありがとう^^
爆笑しました
おかげで昨日はぐっすり寝ることができました

あ~・・・・業務連絡、業務連絡

ここに遊びに来てるとアリバイは取れてる
たまにはコメント残していきなさい(笑
Posted by:2muG  at 2007年12月26日(水) 09:16


--------------------------------------------------------------------------------
>neoさん

クリスマス時期に近づくとクリスマス特集なるものを良くTVでやってましたが近頃見ませんね~。

討伐隊長はその後も色々なネタを皆に提供してくれました(笑

住む場所が変わってしまい
連絡とれなくなってしまいましたが
きっと今でも伝説級のネタを作ってると思います(笑
Posted by:2muG  at 2007年12月26日(水) 09:02


--------------------------------------------------------------------------------
今、電話するから待っててね。
Posted by:じゃにー。  at 2007年12月25日(火) 22:08


--------------------------------------------------------------------------------
イブもアダムも関係なく仕事だったわたくしには、討伐隊長の気持ちも分からんではありません。

それは去年のこと。

家にいるのがイヤで(汗)ネットカフェに行くと、
「いらっしゃいませ~」
店員がみんなサンタぢゃん…
「お席はどうなさいますか?」
「…」

ぼくちん、店員のお兄ちゃんに思わず言ってしまいました。
「そのサンタ、似合わないよ。」


(^凹^)ガハハ
虫の居所が悪かっただけぢゃん…
σ(^◇^;)

誰もがクリスマスで浮かれている訳じゃないんだよね~


Posted by:neo  at 2007年12月25日(火) 15:24


--------------------------------------------------------------------------------
>フーちゃん

よーこがコッチに来てます ウィ~ヒック
もうすぐ50になります ウィ~ヒック
なのでおバカパワー全開です!(笑
Gチャが楽しいのでもうちょっとだけ
コッチで遊んでみようと思います

そっちはどうやらファンタジーチックな課金が増えたそうで・・・・w

羽はコッチでは自分で育てて付けるものです^^
Posted by:2muG  at 2007年12月25日(火) 11:27


--------------------------------------------------------------------------------
ずっと縁ありません。σ(゜▽、゜;

学生時代:クラブ活動で男臭ばっか
社会人:主にシゴトに召集される
ヒマあれば・・・
二輪免許限定解除すべぇ♪だの
耐寒野宿いくべぇ♪だの
およそ異性との接点なきままに
現在にいたる・・・

えぇえぇ・・・・
昨日もシルコしてますた♪(゜▽、゜)<ニヤニヤ

Posted by:( ?ノェ?)コッソリ  at 2007年12月25日(火) 08:00




スポンサーサイト
Secret

