2008.12.11 どんまい




マナは風邪で水曜日に保育園を休みました


マサ坊は水曜日とある福祉活動広場に行く予定でしたが
マナが休みの為に行けなくなりました
マサは水曜日にその広場に行くのを楽しみにしてました
クリスマス会をする事になってたからです


母ちゃんが家に居ればマナを見てもらおうと思ったんですが
実は母ちゃん・・・・・福祉のパートを始めたんです(笑
もう何十年も仕事をしてたから半年で家に居るのが辛くなった。ってところです(笑
なのでマナを見る人が居ないのでマサは泣く泣くクリスマス会を諦めました


その広場には毎回弁当を持参するんですけど
マサの後姿がさみしそうだったのもあって
弁当を3人分作って部屋の中でピクニックをしました
食べてる最中にマサ坊がふと気付いて

くま おかーさん。ケーキは?

と言ったので

フモフモさん*けろーにょ ご飯食べてお昼寝したらケーキあげるよ


と約束して食べ終わった後に3人で一つの布団にもぐりこむ
そしたらつむじさん。布団に入ってすぐに睡魔に襲われ夢の世界へ






どれぐらいたったんだろうか・・・・・
何か救急車のサイレンのような反復してる音に目が覚めた
そしたら・・・・・・

















donmai.jpg
羞恥心ライブ IN つむじさん家 開催中
サイレンの音ではなくドンマイ反復音だった




お~・・・・プラスチックの収納箱階段にして上ったのか~・・・・
マナっ子さん・・・・・・鼻水たれてますよ・・・・・




・・・・・・・・・・




フモフモさん*けろーにょ 寝ろー!!Σ( ̄□ ̄|||)



どんまい、どんまい、どんまい、どんまい = ピーポーピーポーピーポーピーポー(サイレン音)



寝ててもなんかズレてるおらの脳みそ

スポンサーサイト
Secret

