



kurisumasu4.jpg
我が家にはドラちゃん目覚まし時計がある
タケコプターを押すと チロリロン♪ セット完了~ と言う

チロリロンと言う音は大山のぶ代さんがドラえもんの声をやってた時の
タイトルコールの前のあの音です


セットした時間になると

ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!←ホイッスル音
あっさで~す!あっさで~す!あっさですよ! あ~
あっさで~す!あっさで~す!おきましょう! ぱふ!←間抜けなクラクション音

をしばらく繰り返す
音は大小選べるすぐれもの


ちび太達に買った目覚まし時計だと思うでしょ?
いえ、違います

















独身時代に誕生日プレゼントで貰った
非常にお気に入りの時計です




ここ数年はおとうちゅんの目覚まし時計で使われてましたが、これはおらのです!



我が家には1個しか目覚まし時計がないのでつい最近お父ちゃんは

くま 俺専用の目覚まし時計が欲しい

と言いました


なので今日ミスド100円セールが始まったし
クリスマスの飾りが欲しいとチビ太達にせがまれ
ついでに目覚まし時計を買いに行きました




マサ坊さんが強くオススメした商品がこちら↓
kurisumasu.jpg


中身がこちら↓
kurisumasu1.jpg


目覚まし時計として機能するかどうか
分からない商品をチョイス_| ̄|○



音は確かに鳴りますよ
ピピピ・・・・ピピピ ってね


















わたくし、この音で起きる自信はありません

























いえ、ドラえもんでも起きれませんけどね
朝5時起きはまず無理です




おとうちゅんが仕事から帰って来た時にコレを見た時の反応が楽しみです


******************************

[オマケ]

kurisumasu2.jpg
展示品、現品限りで1300円
1年越しでとうとう我が家にもツリーがやってきた



じゃにちゅんへ
クリスマスプレゼントありがとうね
あんぱんまんのポーチは
現在このような状態になっております


kurisumasu3.jpg
マナっ子はあんぱんまんを飾り付けてご機嫌です

Secret

