



yukigeshiki.jpg
今朝起きたらこんな事になっていた・・・・・

yukigeshiki1.jpg
庭の木が天然の雪だるまになってる・・・・・




昨日の日中は、あたたかい日でした
夜もあたたかかったです
今朝もあたたかかったです



そんな時に降る雪は水分を含んでて
雪かきするには最悪のコンディションです

どうせ降るなら徐々に降って欲しかった・・・・_| ̄|○




もう重いったらありゃしない
途中で「やーめた!」って投げ出したくなるくらい重い
でもやらないと
やらないとお父ちゃんが出勤できない
保育園準備もしながら、出勤準備もしながら
2人がかりでえっさほっさ雪かきをしましてどうにか道路まで開通

yukigeshiki2.jpg
え~雪かきを始めたのが6:40分頃
そして開通したのが8:30過ぎでした

シャーベット状態・・・・・あぶねーなこの状態は



yukigeshiki3.jpg
会社に電話を入れて状況を説明したみたいなのであわてず通勤してください
今日はほとんどの人が遅刻するでしょうな・・・・事故には気をつけていってらっしゃい

Secret

