2007.12.26 THE ROCK
THE ROCK [2007年12月26日(水)]
THE ROCK

1996年のアメリカ映画
ジェリー・ブラッカイマー
マイケル・ベイのコンビによるアクション映画


秘密作戦で戦死した部下が
アメリカ政府に不当な扱いを受けたことに対して
遺族への補償と死んだ戦友の魂に報いる為
海の孤島アルカトラズ元刑務所に
観光客とガイドを人質に取り
国防総省に1億ドルを要求する



条件を飲まない場合は
サンフランシスコに猛毒ガスを積んだ
ロケットを落とすと宣言する



それを阻止すべく
化学兵器のスペシャリスト
スタンリー・グッドスピードと
アルカトラズ刑務所から唯一脱獄した
ジョン・パトリック・メイソンが乗り込む



と言う話




私の大好きな映画の一つです
ショーン・コネリーがかっちょいいんだよ



後にこのコンビは
新たに製作メンバーを迎えて
あの感動大作「アルマゲドン」を製作する




今日はそんな「ROCK」な寮に住んでいた時の小話を・・・・




******************************************

私が通った専門学校には多くの寮があった





その中でもひときわ異彩を放っていた寮が存在した






小○○女子寮





ここの寮はとある大学の男子寮が近くにあり
そこの男子生徒と小○○の女子生徒が
付き合うことが多く
彼氏が彼女の寮に夜忍び込むと言う
事件が発生していたために

















約2.5Mの鉄製フェンスの上に
有刺鉄線を巻きつけてる監獄だった






しかも






入り口に面してる道路以外は高低差実に2M






















3方を擁壁で囲んだ
まさに陸の孤島アルカトラズ!




img20071226.jpg


↑ コレが実在するアルカトラズ元刑務所








そんな状況を知るよしもない私は
この寮を初めて見た時鼻水がたれた




 オラ・・・・・建築勉強しにきたんだよな・・・・?


 投獄されるいわれはないんだが( ̄ω ̄;)う~ん…






そして
この寮を選んだ母ちゃんの判断は
後々とんでもない事件を引き起す!!









入寮して4ヶ月ぐらい経った時に
つむじとhanaとコミカはこの寮で
















ジョン・パトリック・メイソンばりの
スタントをやらかしてしまったのだ






乗り越えろ!よっぱらい君!(泳げ!たいやき君)



ま~い~に~ち~♪
ま~い~に~ち~♪
僕らはたのしいよ~~♪


ともだちと~♪
あ~そんで~~♪
時間すぐすぎる~~~♪



あるとき~♪
寮の~♪
門限すぎちゃった~~~♪


寮は~♪
鍵がかかってたんだ~~~♪







夜11時過ぎ
街中で飲んで帰ってきた3人が
私の部屋で飲みなおす為小○○寮までやってきた





・・・・・・・
↑ 大量に酒買い込んだ袋持ってるつむじ

 ・・・・・・・・
↑ hana

 ・・・・・・
↑ コミカ















鍵かかってるーー!!Σ( ̄□ ̄|||)




そりゃ~そうだ
この寮の門限は11時きっかりだもん




 どうするのよ?!!Σ( ̄□ ̄|||)


 ・・・・・・・・・(呆然


 どうするの~~~?(´;ω;`)


 う~~~ん・・・( ̄ω ̄;)




    




 ここからなら入れそうだ!




そこは有刺鉄線が一部巻かれてない
人一人またぐ事ができそうな部分



 ええええー!!Σ( ̄□ ̄|||)


 私、よじ登れない(´;ω;`)スカートだもん





 アホーーー!!Σ( ̄□ ̄|||)


 ココを突破しないと飲めんぞ!!Σ( ̄□ ̄|||)




んな~事はない
hanaの寮に行けばいいだけだぞ・・・・




なんだけど
酔っ払って正常な思考ができないつむじ




 ここで立っててもらちあかん!


 行くゼ!突破しろーーーー!





  しゃーねーな・・・・




  行くか!!






フェンスの網に足をかけよじ登り始める3人








酔っ払いパワーって凄いですね!






コミカなんか普段絶対こんな事しない人です!(笑





 よっしゃ!入獄成功!


 よっしゃ!入った!









  早くこい!コミカ






 やっぱり無理・・・(´;ω;`)





  もう乗り越えるだけだ!こい!










誰!?そこにいるのは誰なの!!
↑寮母さん




























ぎゃあ!
みっかったー!!Σ( ̄□ ̄|||)








コッチを懐中電灯で照らしてまるで脱獄犯のようなオラとhana







寮母さんがコッチに近づいてきた時に
オラとhanaは目を疑った






この寮母さんそこらへんにいる
ふつーの地味なポッチャリおばはんなんだが








寝巻き姿は



















黒のレースがついてるパンツが見えそうで見えないネグリジェを着てたのだ!!Σ( ̄□ ̄|||)












これ見て一気に酔い冷めました!
もうビックリです
今まで生きてきてこんなにビックリした経験はありません!





よくTVで男を誘惑する為のアイテムとして
こんなネグリジェ着てる女の人見ますが








生でこの状況見るとは思いませんでした





もしかして
男が忍び込んできた時用に
いつでも準備万端な体勢で挑んでるんでしょうか?






怖すぎます・・・・・・・







その後外で20分お説教をされた3人
そして私の部屋で飲みなおしましたとさ♪








ア・・・・






 乗り越えられないよ(´;ω;`)


と言ってたコミカは寮母さんの声を聞いて




忍者のようにフェンスを道路側に飛び降り
凄い勢いで逃げて行ったんですが
無事私達と合流し部屋で飲みなおしました
























寮母さんのネグリジェ姿を酒の肴にしてな!








それが聞えたかどうかは分からんが
その次の学期につむじはこの寮を追い出されました(笑




おしまい♪




Posted at 16:57 | この記事のURL | Clip!! | コメント(4)

******************************

コメント
>フーちゃん

アルカトラズ寮のルームメイト達の
部屋は綺麗だったよw

私は必要以上に物を置かない派だったので
掃除は簡単でした♪
Posted by:2muG  at 2007年12月27日(木) 10:05


--------------------------------------------------------------------------------
侵入されたときの準備って・・・
コワス。(゜◇、゜;
そぃう寮なら、メンテやったことある♪
σ( ̄ー ̄)

男子寮・女子寮いずれもはいったけど・・
監獄もメンテやってっけどさぁ・・・



監獄のほうが清潔だ。ということを
書いておきますね。。
( ?ノェ?)コッソリ

男子寮はアンナモンだろうけど・・・
・・・女子寮が・・・ねぇ・・・・
(゜△、゜;;;;;

Posted by:( ?ノェ?)コッソリ  at 2007年12月27日(木) 08:08


--------------------------------------------------------------------------------
>ハル

うんうん
追い出された(笑

あなたみたいな人はウチの寮の規律にあってません!

言われました

否定しません
その通りですので(笑

なので次の年から街中のアパートに引っ越しました
そうしたら
飲んで電車乗り過ごした奴がしょっちゅう泊まりに来るようになったとな(笑
Posted by:2muG  at 2007年12月26日(水) 22:38


--------------------------------------------------------------------------------
追い出されたんだ…ww
でも寮って門限とかめんどくさいよねぇ~。
友達が今職場の寮に住んでるんだけど、お風呂のお湯が2時くらいまでしか出ないから最後まで仕事してると間に合わないんだとかw

めんどくさいめんどくさい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by:はル  at 2007年12月26日(水) 20:05







スポンサーサイト
Secret

