2008.12.24 ブツを買いに




1224a.jpg
けんせつせっとください まさ



昨日つむじが下書きした上から諦めずに最後まで字を書いたマサ坊さん
この手紙は母ちゃんが間違いなくサンタさんへ届けるから


1224b.jpg

夜寝てる時にサンタさんがプレゼントを持ってきてくれる日が今日だ! 
と知ってはりきって保育園に登園しました




昨日とい●らすにプレゼントはどれが欲しいのか行ってきてもうブツは調達済み!
あとは夜寝た後にプレゼントをツリーの前に置いておくだけでOK!



昨日のとい●ざらすはひじょうに混んでました
みんなブツを調達するのに必死です
子供にバレないようにこっそりブツを買い、
逃げるように車に向うお父さんを何人も見かけました



そんな中で一人異彩を放ってる大人が一人
作業服を着て店内をせわしく走り回ってる男の人



あ・・・・現場の人っぽいな・・・・
今日祝日なのに稼いでるのか・・・・・
もう年末だもんな・・・現場も忙しい時期か・・・・



そんな事思いながらつむじもブツを調達しおわっておとうちゃんと合流したら・・・・



くま さっきさ、Tさんに会ったよ

フモフモさん*けろーにょ Tさん?

くま 青年部委員会のメンバーのTさん。


くま プレゼント3つかかえててさー

くま ばったり会った時の第一声が・・・









Tさん: さぼり?(笑








くま Tさんの現場今日も動いてるらしい。その合間をぬってブツ調達に来たみたいだよ(笑

フモフモさん*けろーにょ さっきのあの男性がTさんかー!!Σ( ̄□ ̄|||)



くま え?

フモフモさん*けろーにょ 作業服着てせわしなく店内歩いてる男性がいた!色は青の作業服だべ?

くま んだ(笑








さぼってるのはTさん。君だー!!





なーんて(笑
休みで調達しに来てるお父さんも、祝日働いてるお父さんも
今日サンタさんになる為にブツを調達に来てる人が多い昨日でした

スポンサーサイト
Secret

